マイチョコボきましたねー

とうとう1.19パッチが来ましたね。
今日は朝からウズウズしておりました。

珍しく、早めのIN
復帰されてる方とか、懐かしい面々がINしてるのをみるとつい、嬉しくなりますね。
パッチ前から、グランドカンパニーは何処にするかと色々
盛り上がってもう、絶好調。
僕はと言うと・・・もう、何処に入るかは決めておりました。
FF-266.jpg
『黒渦団』


LSの3人で、チョコボを貰う旅に行く事に。
各地のクエストをやる訳ですが・・・

やってないクエストあるおじさん・・・
その他色々と、お痛をやってしまい(クエ取り忘れたとか・・・別に飛んじゃうとか)
とてもご迷惑をお掛けしました…。
ホント、KYでごめんなさいね。
これに懲りずにまた遊んでくれるといいのだけど・・・。
FF-267.jpg

何だかんだ、ありましたがマイチョコボはGETしましたよw

FF-268.jpg
名前は“Etupirka”エトピリカ
アイヌ語で『美しいくちばし』
花魁鳥とか、おいらん鳥とか言われる海鳥です。
アニマ温存に役に立ちそうですねw(只今のアニマ11)



チョコボ取っ手から、持ってたローカルをやってボーっとしてたら
久しぶりにアッキーさんに会った。
『イフリート前提やりませんか?』と言われたので乗っかってみる。
そういえば、そんなのもあったんだなぁー。
寝る時間が迫ってたので、キノコだけ倒しましたw
マダマダ、NM倒さないとねw
FF-269.jpg
途中から、歌姫参戦!戦闘の猛者らしい!
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/10/06 01:18 ] FF14 | TB(-) | CM(-)