浮海月の巌穴de忘汁

FF-M086.jpg
浮海月の巌穴に入る道にいる『アリオン』
僕は、何時も『潮吹き』とか言ってましたが、ちゃんと名前あったんですねw

近くに寄ると『忘汁散布』という範囲が来ます。
シェルである程度緩和してくれるそうですが、ニャンニャンちゃんは地面でおねんね状態にw

『アリオン、潮吹きしてくるから気をつけてね~(゚ε^ )チュ』

と、ちょっと年上のお姉さん風に入り口で言ってた自分。
言った、しょっぱなに浴びて死亡・・・
復活した後にまた、死亡・・・

(//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・

穴があったら入りたい(/ω\)

・・・あっ!ココ洞窟だったわw
FF-263.jpg
ビクビク猫2人・・・汁コワイワ~汁コワイわ~\(>o<)/


★ほかのジョブ上げにキャンプ・ブラッドショアでウフウフ★
FF-264.jpg
夕日に向かって、1000本ノック! そして、見守るニャンニャンマネージャー
あしヤン、斧上げてるとの事。
斧もいいよね!かっこよくて好きです。

にゃんにゃんと、あしヤンの素敵なカップルリーヴPTだにゃー
いっぱい、地面で寝かせちゃってごめんなさいね(ノω・、)

R15からのMOB狩りレベリングの場所としては、格好の場所ですねw
浮海月の巌穴の海賊もおるし。
ここで一気に、R20まで他の職業上げるものいいかも知れませんw

★おまけ★
FF-265.jpg
『私の為に喧嘩は、やめて~』・・・とは、言っておりませんw
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/10/01 13:59 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)