ウキウキ★レベリンク…その壱 『道楽編』

FF-M081.jpg

・・・そういえば、ヤーゾンも蟹なのかに??
(ヤーゾンのミソの調達ってリーヴ見たことがあるような気が…)


中の人…この歳にもなっても一度も行った事の無い『かに道楽』
皆と話してて、自分だけ道楽デビューしてなくて、シ~ョック~!!

もう~、そんな話しちゃうから、いても立ってもいられなくなったじゃないかヽ(`Д´)ノ



…というわけで、


道楽デビューしてきましたw
FF-250.jpg
焼きカニです…網に置き立てなので、まだ焼けてませんw
FF-252.jpg
ホント、メニューは蟹一色!!!
コースを頼んだのですが…蟹ずくしで大満足!!
ビールも、旨い旨い!!(^o^)
FF-251.jpg
帰りに、『かに道楽栓抜き』を記念に買いましたw

これで、自分も道楽メンバーに仲間入りだっ!


★おまけ★
FF-249.jpg
この頃の、教官スタイル
教官の格好見てると、SNKの『アテナ』思い出しますw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/08/28 14:06 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)