初★ゼーメル要塞deオーガさん

FF-M077.jpg
ミッフィーさんのLSの方と、ゼーメル要塞に行く事になった。
槍はR46!入れるっ!初めてなのでワクワク(*´∇`*)


・・・


あああああーー!


…まだ、前提やってない\(^-^)/


当分、先になるだろうと思ってやってなかったおじさん…
急いで進行…お待たせしてしまいましたね(´;ω;`)


何回か攻略しているにゃるむ教官の下、いざっ!ゼーメルへ!!
初めてなのでドキドキです(*´Д`*)


オーガさんの出現ポイントに到着!
…そしてムビー
その時に、地震が来てしまった訳です。
おじさん…心臓バクバクでした((((゜Д゜;))))
ホント、ムービーの“ズシーン”とくる表現とリンクしてました。


FF-241.jpg
おじさんは、攻撃じゃなくケアルサポートに回りましたが…オーガさんの範囲…パねぇ…

皆さんも、教官も色々教えてくれてとても良い経験をしました!
ありがとうね(゚ε^ )チュ

幻と呪と弓上げたいと思いました(´∀`)



★おまけ★
FF-242.jpg
クリックしても、何処にも飛ばないんだからっっ

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/08/07 14:44 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)