ハジの美味しいフライパン

FF-M076.jpg

タルちゃんから聞いた話を書きましたφ(・ω・ )かきかき


料理品が多い…気のせいだよ(´∀`)
MOBから、たまに出るのも気のせい(´∀`)
しぃ~んぱぁ~い ないさぁ~(さくぞうライオン)



料理は、消耗品なので大丈夫だよ!
自分がメインに上げてる生産の品程、気になっちゃうもんですよねw
ハジさん!頑張れ!!


…あと、ハジさんの名前を呼び捨てにしてしまってゴメンねw(語呂が合わなかったのでw)



装備品もそうですが…目標にしてる品とかが…しれっと、取れてしまうと悲しくなっちゃいますねw
『ガレマール帝国の襲来』をやってる時に、ポコポコと【ブロンズスケイルメイル+3】が出てきた時も
心の中で『ぎゃぁーーー』でしたw
昔は作るまで、頑張ってた自分を思い出すと…(TωT)ウルウル
R19用なので自分は、斧の時用にしか使えませんが…悔しいので使う

しかも、HQなんて+1までしか作った事ないだわさ(´・ω・`)

★おまけ★
FF-239.jpg
『ガレマール帝国の襲来』の時に出てきた敵
あまりにも、鎧がカッコイイから眠らせてSSをパシャリ


FF-240.jpg
紳士的なお辞儀と見せかけて、レイラさんのお尻を触るハジさん…ウラヤマシス
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/07/31 18:20 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)