世紀末伝説inオークウッド

FF-M075.jpg
【注意】にゃるむさんは、こんな変な事は言いませんが頼れる姉さんです!
以前はすんなり行けた所らしいのですが、今じゃ80台のやんちゃ坊主がウヨウヨ
抜けられる洞窟が2箇所あるらしのですが、そこに3体…目玉の奴がいます。
スモレンコスFF-228.jpg
にゃるむ教官が止めて、他の人が先に行きと…
『俺の屍を超えていけ』作戦!
何回か全滅したりとしてましたが、アッキー殿とおじさんが無事通過成功!
エーテライトをおさわりした後、また特攻して無事全員到着!!
FF-229.jpg
久しぶりに、面白い冒険でした!!もぅ秀樹感激!!
FF-230.jpg
エーテ付近に、L99のキキルンちゃん…戦闘してみたけど見事に自分達が死にましたw

近くのエーテライトも開通して、とても楽しい一日でした(´∀`)
教官は、やはり強い方だと実感した日でもありました。
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2011/07/16 03:56 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)