【ESO】ギフトボックスがでない・・・ユメヲ ミテ イマス【4コマ】

ESO_M_0094.jpg
期間延長の話は、てんぷらさんから聞いてたんですが、
報酬貰った時に

『あー!無いじゃん!!』

・・・って、思っちゃってワタワタしちゃったんですw
丁度クロックワークデイリーやってたので、よく喋ってる

『ユメヲ ミテイマス・・・』

・・・で、ギフトボックス貰えるのは夢で・・・という夢落ちにされるのかと思いましたw
(・・・いや、冗談ですよw)
報酬画面には、出ていませんがちゃんとカバンには入ってます!

公式に・・・
4月23日(月)22:59(1週間、延長いたしました)

・・・って、書いてあります!
月この期間までは、ボックスもらえるぜ!

カロリーばっかり摂ってる場合じゃないですね!良い物GETだぜ!!

★ジャンケンで絶対負けるアイテム
ESO_SS261.jpg
この杖いいなぁ・・・杖使わないけど・・・

★窃盗魂に火が付く!!
ESO_SS260.jpg
こういうの取ると、欲が出る!(すぐ売っちゃうけど)

[ 2018/04/21 13:44 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【ESO】妄想 ブレトン職人【4コマ】

ESO_M_0093.jpg
クエストやデイリーの報酬で追加される報酬は色んなものが出ます。
ホクホクだったり、ガックリだったりしますが
開ける時のワクワク、そのアイテムの内容で話し込むのとか・・・
タマランですねw楽しいw

その時、てんぷらさんが出た家具モチーフで話が
盛り上がりましたw

【チャンバースティック】って、ロウソク立てなんだね!
なんか、INT上がったような気がしますw

★俺の運は何処行った??
INしたら・・・てんぷらさんが自慢げにマウントを出したよ。
ESO_SS259.jpg
欲しかったフロストペインウルフではないですか!!!!

『いやぁ~他のが欲しかったんだけどね』

いやいやいやっ!何言ってるんですか!
めちゃ好いものが出てるじゃないですか!!!

それを見たおじさんもガチャ回したんですが・・・

薬と・・・毒と・・・あれ・・・あれれれれれ
マウントは?ウルフはぁぁぁぁ?
経験値スクロールなんていらねぇ!!!!!

・・・とまぁ、残念賞でしたw
お前を見ているエモは、嬉しかったですけどねw

今は、運スキルが足りない状況なんだ・・・きっと次は・・・

★祈り&儀式
このエモが大好きですw
しかも、このエモやってると誰も寄ってこないしw
ESO_SS257.jpg
運の強い、お嬢に祈りを捧げる・・・いいもの出ますように
ESO_SS258.jpg
美味しくなぁれ~萌え萌えキューン!

★俺レシピ
ESO_SS256.jpg
う~ん、ハンサム!

[ 2018/04/14 15:10 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)