【ESO】DK男!おまるちゃん【4コマ】

ESO_M_0060.jpg
窃盗になる品は見るだけで、取らなかった自分でしたが・・・
盗賊ギルドに入った途端、取りまくりですw
色々な品を見るのが楽しくなってきました!
そして・・・お金も貯まる!万年金欠もこれで解消っ!
ESO_SS156.jpg
この、おまるは高い・・・
【おまる】だけ集めて、家にいっぱい置いて
ネタで、おまる御殿とか作ろうと思ったのですが、【お宝】カテゴリー
なので、盗品商でお金にするしかないのね・・・(´・ω・`)

盗品の中では、それ以外にも洋服や、家具もあったりと
ESO_SS157.jpg
これは面白い物を見つけた!洗浄しておこう・・・
ESO_SS158.jpg
・・・そして、着てみる。北斗の拳のでかいババアを思い出したw

ワクワクしながら窃盗をしてるのでありましたw

★おまけ
ESO_SS155.jpg
ニャーン(^・ω・^)

[ 2017/09/02 14:37 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)