【ESO】オーク駄洒落【4コマ】

ESO_M_0053.jpg
半額キャンペーンで買ったクラウンを使って買っちゃった (・ω<)

今週は、やる時間が少なかったので、まだオークの駄洒落しか
聞いてないYO(・ω<)

★フンガルで踏ん張る!
ドリちゃんが、超かっこいい新マウントを購入したようです。
ESO_SS131.jpg
【ナイトフォール・サーベルキャット】超COOLだぜ!
おじちゃんも、この前買ったセクシー服装見せたよ!
ESO_SS132.jpg
ドリちゃんに胸元を見せております・・・
3人集まったので、【フンガル洞窟 II】に遊びに行くことに
フンガル洞窟II・・・行ってたと思ってたけど、行ってなかったでござる・・・
なので、超ドキドキ!
ESO_SS133.jpg
ダイソン並みの吸引力のギミック、楽しいw

終わった後、何かデデーンと音が鳴ってアチーブあいたようです!
ヤッター!

★釣りマスター
ESO_SS134.jpg
てんぷらさんが、釣りマスターになりマスター

[ 2017/07/08 15:44 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【ESO】釣りバカと、カジート【4コマ】

ESO_M_0052B.jpg

釣りバカの、てんぷらさん。
シロディール釣りは無事、終わったそうです。
釣りマスターの称号取得も近いですね!

★バルモラの祝日
ツイッターでは、おっさん画像でしたが・・・
本当は、サブちゃんに着せたかったのです。
胸の大きさMAXにしてみたかったのですが・・・
ヒヨって、MAXから、3下のバストサイズにしてみました。
顔もかなり頑張ったつもりですが、キャラクター作る画面と、フィールドで見る顔は
ちょっと違うのですね><
何か、地味子ちゃんになってしまいました><
ESO_SS129.jpg
でも、可愛いと思ってんよ!

★ダンジョンにて・・・
ESO_SS130.jpg
超可愛いワンコ連れてる人みた!
ESO_SS128.jpg
光るソフトクリーム落ちてた!

[ 2017/07/01 14:26 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)