【ESO】飛び出し注意(両手武器)【4コマ】

ESO_M_0051.jpg

思わす入っちゃった後、戦闘よりまず先に・・・
扉を開け逃げようとしたチキンは僕ですw(開かなかったです)

ホント、びびりあせりまくりましたよ><

アワアワしてる時に、Tellが着てたようで・・・
ESO_SS125.jpg
ですよね~(´・ω・`)
アワアワ後に気づいたので、返事出しそびれました・・・
初シロディールTellだったのに・・・

クリティカルチャージの攻撃は、ダンジョンでも怖いことありました。
ESO_SS127.jpg
突っ込みすぎて、他の世界来ちゃった (・ω<)
【/stuck】で最寄の祠まで、ワープできるのですが・・・
お金かかるんだよね(´・ω・`)なんでしゃ~!

★紫レシピだけど、何か作るのに躊躇するレシピ
ESO_SS126.jpg
くわぁ~っ ペッ!

[ 2017/06/24 15:18 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【ESO】知らなかったYO【4コマ】

ESO_M_0050.jpg
丁度、INする時間が重なったのでフレのドリちゃんと一緒に
パブリックダンジョン【ヌシュレフティングス】にお宝探し!
ESO_SS123.jpg
Devil Lady・・・と、本人はおっしゃってましたw目が光ってる!

ちょいと大きいダンジョンにいると、荷物が圧迫しちゃいますよね><
泣く泣くお金になる品を捨てなきゃいけない羽目になったりとか
あるあるですよね。

今回てんぷらさん、早くも荷物圧迫状態だったぽく。
かばんをゴソゴソしてましたw

『魚捨てれば?』
・・・と聞いたら
『魚はさばくまで捨てられない』
・・・という返事が・・・流石、釣りバカですねw

そんな時に、ドリちゃんが【商人】を出してくれたんです。
ちゃんと、クラウンストアーには
【PTしてる人も使える】
と書いてあったようで・・・その時に知りましたw

以前は、しょうがなく帰ったりして商品を売ってたんです。
そんな時に役立つのが【商人】
ちょっとお高い5000クラウンですが、便利です。
(・・・といいつつ、持ってる人が近くにいるので自分は買ってませw)

★異世界に・・・
ESO_SS124.jpg
ちょっとビビりました・・・いや、かなり怖かった。

[ 2017/06/17 16:20 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)