【ESO】シャイなノルド【4コマ】

ESO_M_0045.jpg

シャイなノルド・・・って、思われてれば幸い・・・

話掛けられる頻度は、無いわけでもないですが少ないです。
何かしら、話しかけられると、ちょっと嬉しいですね。
超わかりずらい、英語で対応しますが・・・わはは

★久しぶりの友達
前のゲームからの友達が、EUサーバーから、北米サーバーに引っ越してきました。
てんぷらさんともフレンド暦は、長い方です。
ESO_SS108.jpg
今回は、Nice girlですね!!
日本との時間差もあって、あまり長くはお話できませんでしたが
とても嬉しかったです!

★全裸が暖炉に立ってた・・・
納品の品を作りに暖炉に行ったら・・・
全裸のNPCがいた!!!
ESO_SS109.jpg
監視の目以前に・・・その格好は目立つ!
ちょっとしたクエストが発生してたようでちょいとやってきました。
そんなに難しいものでは無かったよ。(ちょい移動がある)
ESO_SS110.jpg
アズラ気分

[ 2017/05/13 15:03 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)