【ESO】ホントにあった怖い話【4コマ】

ESO_M_0044.jpg
実は、つい最近までしゃがむと相手から見えなくなるの気づきませんでした・・・
その事を、丁度崖上で話してた時の話ですw
てんぷらさんは、崖の下の家の後ろで2人組みのコソコソさんにブッ倒された
事があるそうです・・・コワコワ・・・オヤジ・・・いや、てんぷら狩りですねw
まさか、そんな話してる最中に出てくるとは・・・超怖かったよ・・・

シロディール楽しいフィールドと思います。
ドキドキしながら、コソコソさんに警戒したり・・・
ドキドキ敵勢力のダンジョンに潜入したりして、スカイシャードGETするのも
双方、中身に人が入ってるだけあってドキドキがハンぱないw

各勢力のグレーなポイント稼ぎの仕方を知っちゃってから、
組織やPT募集に入るのは止めましたが、暇な時に入って
ボチボチ野良で遊んではいます。

週末の金ぴか猫を待ちながらボチボチ・・・という割り切った
遊びが俺ベストの楽しめる感じだと思いました。
入る時間や日もマチマチだしその方が良さそうという感じです。
相変わらず入ったら、敵のお肉になってますがねw

・・・と、愚痴みたいな事に聞こえそうですが、違うからね~
漫画にする位、楽しくやってるのでありますよ (・ω<)

★死亡フラグ確定!
ESO_SS107.jpg
すでに死んデレラ・・・この双方勢力相変わらず仲がいい

★後悔・・・
ESO_SS106.jpg
もっと、ヤングに作っとけば・・・と思った自撮の一枚・・・

[ 2017/05/06 14:53 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)