【ESO】モロウウィンド上陸【4コマ】

ESO_M_0047.jpg
てんぷらさんが、言いたい事はそういう事なんだ・・・とおもいましたw

モロウウィンド先行プレイになりましたね!
限定コレクタース版の呪いがありましたが、入れるようになって一安心!
でも、ウォーデンはまだ作成してません。
ESO_SS116.jpg
股間を圧縮するような階段が・・・
何かとてもテクスチャーが綺麗になっていて、おお~!ってなってます。
鈍く光る金属質感とか、見てるだけでワクワクします。
ESO_SS118.jpg
キノコの質感もいいなぁ
ウロウロし過ぎて、あまりクエスト進んでませんw
スカイリムの時は、可愛いセラーナさんと一緒に旅した
所だったなぁ・・・と思い出してしまいましたw
ESO_SS117.jpg
モロウらしい装備もあるんですね!クラフトも楽しみ

[ 2017/05/27 14:36 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【ESO】助けて!モー先生【4コマ】

ESO_M_0046.jpg

召還するのは【デイドロス】なんですが、【モー先生】と言ってますw
10%と書いてあったので、蟹で試したんですが思ってた以上に
出てきてくれる感じがします。
召還される時と、消えるときが、また可愛いカッコいいんだなぁ!
ESO_SS114.jpg
戦闘終わると・・・近くにノコノコきて、くつろぐ先生。

★ダンジョン
ダークシェード洞窟2に行きました。
2人だったら無理かなぁーって放置してた場所なんですが
今回は、久しぶりのフレンドさんと、てんぷらさんあわせて3名と
10%15秒の、モー先生で行ってみました!
ESO_SS112.jpg
敵がいっぱい・・・ヒヤヒヤ><
ESO_SS111.jpg
ドデかいボスが出た時は、ヒヤヒヤしましたw
ESO_SS113.jpg
クリアーした後、てんぷらさん家でバーベキュー

★ノーマネーで・・・
ESO_SS115.jpg
フィッシュ(フィニッシュ)で・・・


[ 2017/05/20 16:13 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)