【ESO】デイドロスだワッショイ【4コマ】

ESO_M_0043.jpg
久しぶりに、上級公ライリスⅫ世に会いに行きました。
あの、シャボン玉攻撃楽しいのなんのってw
結構、股間がキューンとする高さまで上がるのがまた(o・∀・)b゙イィ!

シャボン玉が弾けて、下に降りるとき真下のデイドロスさんに落ち
デイドロスさんの上で手足をジタバタしてる自分の様は、何とも
情けない絵でしたよ・・・
HP減っていってたので、多分・・・尻とか引っかかれてたんだろうな・・・
・・・なんて考えながら、HP0になるまで胴上げされてましたw

てんぷらさんは、それを見て大笑いしてました・・・

連休前は、帰る時間が遅かったのであまりウロウロ出来なかった・・・
しかし!!連休突入!!
色々試したい装備とか作りまくり!遊びまくるぞぃ!!
連休後のワークが怖い所でもある・・・

★新しいアップグレード!
Morrowind楽しみですね!すでに、予約はしたぜぃ!!

スカイリムの時のように、ネッチ狩りを誘ってくれるNPCとか出てくるんでしょうかねw
ウォーデン楽しみだなぁ~熊好きとしては、たまらないジョブ!
いつも、糞ジジイとかおじさんキャラばっかり作ってるのでたまには美女作るかなぁ~
ESO_SS105.jpg
熊愛!!

[ 2017/04/29 15:47 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【ESO】チーズ大好きカビるんるん【4コマ】

ESO_M_0042.jpg

NPC会話も面白いですが、お店の名前も面白い所があったりします。
見逃さないようにしてるのですが、なんせこの世界広い・・・
レシピを探しに、色々な商人の所に行っていた時に会いました。

チーズ好きだけあって、チーズがぶっ刺さってるw
自分もチーズ好きですが、あのカビは・・・駄目なカビだよねw
エポワスチーズを、期限ギリギリでドロドロにして食べるのが
好きだよー

★あつあつ><
ESO_SS104.jpg
あつあつオデン兵器と呼んでいる。
このごろ、戦争はお休み中

[ 2017/04/22 19:30 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)