【ESO】無闇に触らない!【4コマ】

ESO_M_0030.jpg
思わす何かあると触りたくなる人であります。
宝箱とか・・・壷とか・・・本棚とか・・・チェストとか・・・

クエスト等で良く見掛けるポータルだと思って、思わす触ってしまったら
敵いっぱい出てきちゃったよ(・ω<)
ESO_SS072.jpg
ズゴゴゴゴ~
大量の敵が出てきちゃったので、ビビッて思わす逃げてしまった僕でありますw
クラグローンはPT専用エリアが多くて、かなり敵が歯ごたえあります。
色々ドキドキしながらの行動楽しいものですね!
このエリアのクエストも、ちょっと変わってて面白いものもチラホラあったりとw
リトルリーフちゃんは、かなりファンになりましたw
ESO_SS071.jpg
このリトルリーフの演奏を聞くのは必見ですw
ラーニザの最後の、最後のアリーナの試練がなかなかクリアー出来ずに・・・
装備とかご飯とか色々考えて再チャレンジすっかな~と思っております。

[ 2017/01/28 14:26 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)