【ESO】泥んこPVP【4コマ】

ESO_M_0027.jpg
泥玉祭り・・・僕はNPCに対しての攻撃をしない設定にしてるので
解除しないとNPCには泥球投げられません(´・ω・`)

最初は解除して投げてたのですが、NPCだと味気ないのと
いちいち解除もめんどくさいというのもあります(´・ω・`)
ESO_SS066.jpg
衛兵に投げたら捕まるじぇw
お祭りなので、歩いている人に当てたりします(ごめんなさいね、祭だから許して)
なかなか投げるターゲット表示が出てくれなくて苦戦しますが
投げあい出来る時は超楽しいです^^
ESO_SS065.jpg
別の日、投げあった知らない紳士さん

ニュー・ライフ・フェスティバルは1月5日00:00まで開催だぞぅ!

★お腹が空いてたからか・・・
ギミックありのクエストをやる時、忘れぬようによく机に置いているメモ帳に記入する事が
あるのですが・・・
ESO_SS067.jpg
この銅像の名前を【カレーライス】と文字で書いてた・・・

★挨拶
今年最後の更新になります!
色々とバグ等もありますがファンタジー好きの自分にとって、ESOは
とても楽しいゲームであります。
なので、当分はESOネタでいきます。
他にも来年は楽しいゲームに出会える事を楽しみにしております。

来年は、遠出するので14日頃の更新になります。

[ 2016/12/31 13:14 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【ESO】泥んこ王【4コマ】

ESO_M_0026A.jpg
ニュー・ライフ・フェスティバルのアチーブで、3国の偉い人に泥玉を投げると
開放するのがありますね!
丁度話してる時に、誰かが投げた泥玉で泥だらけになってて笑いましたw

あれって、投げると犯罪になってポリスメン(衛兵)に捕まる事も・・・
僕は、アイレン女王の時衛兵につかまりましたよw
-------------------------------------------
【訂正】4コマの方に誤記入ありました><
× アーチブ
○ アチーブ
-------------------------------------------
ESO_SS064.jpg
ドロドロ・・・上級王も大変ですね^^

★大ヘラジカ
てんぷらさんが、また乗り物買ってたw
あ~!
この前、映画【ホビット】3部見たって言ったから・・・
スランドゥイル見て買ったんだな・・・
そういえば、鹿乗ってたもんなぁ・・・
てんぷらさん、エルフだしなぁw
ESO_SS063.jpg
なんか超かっこいい!!

[ 2016/12/24 12:53 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)