【ESO】オークの多くの悩み相談【4コマ】

ESO_M_0025.jpg
お値段(報酬)以上・・・ユトリ♪

・・・という事で(´・ω・`)
とうとう、ダガーフォール・コブナントのクエをやる所まで来ました。
そこに住んでいる種族のクエストをするのは、その種族の事が
わかって楽しいですね。

たまにある、複数の選択肢のあるクエがあったりすると
超悩みます・・・
殺めてしまう選択肢もあったりする時は、超超です。

★ニュー・ライフ・フェスティバル
ひゃっはーー!お祭りが始まりましたね!
開始の日は、飲みに行ってた日だったのですが
ちゃんと、お酒セーブして帰ってきて参加しましたよw
祭りの会場行ったら、ラグい事ってなんの・・・
僕のPCのスペックもあるんですがね(´・ω・`)
ESO_SS060A.jpg
NPCが見えないw
各種族の祭りを体験しまくる祭との事で、色々体験するのであった。
ESO_SS061.jpg
大道芸してみたーりw
ボスマーの【泥玉祭り】も好きですが、やっぱり・・・
まっ裸になって、川に飛び込むノルドの祭りの
【雪熊の飛び込み】が好きですwやっぱりノルドだからね(・ω<)

ニュー・ライフ・フェスティバルは1月5日(木)00:00に終了だぞう!
まだまだ時間はあるぞ!存分祭りを楽しもう!!


★今日のてんぷらさん
祭りの商品だそうでwww
ESO_SS062A.jpg
どうみても、ポリスメン呼ばれそうな人w

[ 2016/12/17 14:27 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【ESO】例のっぽいTESO【4コマ】

ESO_M_0024.jpg

今ブーム(?)のPPAPネタを描いてみたよー(・ω<)

僕は、付呪はカンストはしておりませんので、ルーンの構成は
カンストしてる、てんぷらさんに聞きました。
ありがとうねー!
ESO_SS058.jpg
今、上げてるよ~
ESO_SS059.jpg
50まで・・・遠い・・・

[ 2016/12/10 13:07 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)