【ESO】NPC腹話術【4コマ】

ESO_M_0018.jpg
L45になると、受けられるデイリークエストがあるようです。
【アンドーンテット】デイリークエスト!!!
手紙も来てたのですが、すっかり放置してました・・・

クエスト発注してる所で、NPCと話すのですが・・・
【赤髭グリリオン】さんが変な事になってました。゚(゚^∀^゚)σ。゚
途中で女性の声・・・(しかも、声の内容と文章が一致してない)

てんぷらさんにも、話をしてもらってみましたが
同じ症状が出たっぽいですw

このバグが治るまで、NPCの名前は・・・

『赤髭グリリオンじゃなく
  阿修羅グリリオンと、心の中で呼ぼう!』


・・・と思いました(^-^)/
いっこく堂グリリオンでもいいかなぁw

★黒の乗り手
てんぷらさんが何か買ってました。
ESO_SS046.jpg
馬ゾンビ!!
『骨で乗ると、黒の乗り手っぽくていいでしょ?』

・・・とのこと、なるほど!かっこいい!
ロード・オブ・ザ・リング好きにはたまりませんねo(≧ω≦)oスキー
馬のテクスチャーが、シンメトリーで製作されてない所も豪華さが
感じられますw
ESO_SS047.jpg
足元に蛆がわいてる所とか・・・なんとも細かい
11月1日の期間限定販売だぞぅ!いそげー!
(僕は、パンダ好き党員なので買いませんw)

[ 2016/10/29 14:10 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【ESO】動き理解した!【4コマ】

ESO_M_0017.jpg
何処かは申しませんが、何処かのギミックであります。
最初。。。『何だ?なんだおい?』ってなってましたが、
動きはマスターしまスター・・・( *´艸`)クスッ♪

PTすると、共用で誰かが取るとそのまま進行するのと
しないのがありますね。
そのまま、何があったのか解らず、勝手に進んでしまうものもあるようで・・・
ジックリやる人は、PTで進行する際、注意が必要ですね><

★購買意欲を駆り立てる、モフモフした獣
この頃帰りが遅いので、平日は戦士ギルドのクエのドルメンやってます・・・
スカルも入って、一石二鳥なんですよね(・ω<)

ドルメン待ちしてた時に、知らない人が連れてた・・・
可愛さのあまり、近づいてマジマジ見ちゃいましたw
ESO_SS045.jpg
穴掘りのしぐさが。。。タマラン

[ 2016/10/22 14:31 ] ESO【4コマ】 | TB(-) | CM(-)