【FF14】ふえるっ!わかめ!!!

コマFF139
【ヴォイドアーク】で唯一楽しい場所です(?)
わかめになった人を見ると、ほっこりします・・・
それは、僕が無類のわかめ好きだからでしょうか・・・

でも、いっぱい食べるのは身体によくないらしいぞ!
程々だな・・・

★妖精さん来訪
可愛くなったストさんと【ヴォイドアーク】に行った後、家にお客さんが・・・
FF14_0800.jpg
かわいいのぅ!かわいいのぅ
妖精さんが遊びにきておりました。
FF14_0793.jpg
ハグハグ
前会ってから、半年位でしょうか・・・
FF14_0792.jpg
股間・・・燃えてますよ・・・
丁度INしてきたメンバーさんや、フレさんも交えて談笑
ルガさんて、よく見るとボリュームありますね!
FF14_0794.jpg
鍋がちっちゃくみえますw
FF14_0795.jpg
久しぶりに、長く話せて楽しかったです!

★8区会
僕の住んでる地区のFCさん達と、アレキサンダーに行ってきました。
初見さんがいるので、身内で攻略!というPTです。
わかります!その方が楽しいし、ちゃんと教えてくれますからね!
数回野良で行きましたが・・・カオスですからね><
たるちゃんの方にヘルプのお話があったようで、一番暇してる僕が参加して来ました。
FF14_0798.jpg
わかりやすく、説明してくれてる所に惚れます!
FF14_0799.jpg
お隣にいる、白さんが家のお隣さんだった!
無事に、3層4層クリアーしましたぞ!
何時かまた、8区の方々とキャッキャウフウフしたいですね!

★月曜から夜更かし・・・
休日に遊びに来てくれた妖精さんが、ララに転生して家に来訪!
・・・と、そこにレオさんも来訪!
FF14_0796.jpg
この話好きメンバーが揃うと、トークが弾みます。
僕は、1時でログアウトしてしまいましたが、後々聞いたところ
他のメンバーはかなり話し込んでいたようですw
カァ~!休日だったら僕も参加してたんだけどなぁ><
FF14_0797.jpg
レオさん・・・ララちゃんにデレデレでしたからねw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2016/01/30 15:16 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【FF14】激写ボーイ

コマFF138
自分のは見たくなくても、よく見えるんですけどねぇ・・・
こんな事ばっかしてたら、変な人に見えますねw・・・変な人なんですが。

アムダの【デモンズウォール】の崖は落ちると死ぬのに
モシャーヌのあの高さから、落ちても死なない・・・
L60冒険者は強くなったという事でしょうかw
蜂蜜ヌルヌルパワーなのか・・・
なのか・・・ヌルヌル

★お洒落・・・
ヴォイドアーク装備は、ヒラヒラ多いですね・・・
ヒーラー装備貰ったのですが、なんかウエディングドレスみたいです。
女子が着ると、勿論・・・超可愛いです!
FF14_0790.jpg
これで僕も・・・乙女心が解るかもしれないわぁ・・・
貰ってわかった事は・・・

ハイランダーには似合いません!・・・という事でしょうか

服装的には、カチッとした金属系とか好きです!
ヒーラーにも、金属的なものが欲しいなぁ・・・と思ってたんですが
良く探したら、一部ありました!
FF14_0791.jpg
足【オーラムレギス・ヒーラーソルレット】甲冑
手【アンフィプテレヒーラーグローブ】革

手が・・・革なんですね・・・革・・・
ヒラさんに作ったものですが、いいですね!
かっくいいです!

素敵な装備を探すのも、また楽しいです。
いい装備ないかなぁ・・・ミラプリ用に・・・
FF14_0789.jpg
新旧、彫金装備・・・かわいいなぁ

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2016/01/23 16:32 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)