【FF14】ロストワールド空島

S_FF14_0130A.jpg

こやつ・・・【ブラキオレイドス】というNMらしいです。
【ブラキオサウルス】に似てると思ったら、それが元らしいですね。

こやつの厄介なのは【メテオ】
あのゴゴゴォと言う音・・・じわり怖いですねw
高低差で避けられるみたいですが、今度会ったときには
試してみたいな・・・と思います。

皆が、空島飽きてなければいいのですが(´・ω・`)
今回、こんな題名つけちゃいましたが・・・好きな空島が、ロストワールドに
なって欲しくはないですね・・・
結構、昔のMMOの狩っぽくて僕は好きなんですがね。

★お客さん来訪
荷物整理してる時・・・後ろに気配が・・・
FF14_0750.jpg
ひよ・・・こ?
ツイッターでもお世話になっている、くずゆさんでした!
AION時代から、見て頂いて感激であります!
丁度話してるとき・・・クーちゃんが来ました。
FF14_0757.jpg
おー!知らないララッ子だな?何中だ?(こんな事は言ってません)
FF14_0758.jpg
チュー(´3`)(こんな事もしてません)
ララフェルは、どうしてこんなに心を豊かにしてくれるんでしょう・・・
FF14_0752.jpg
肩たたきしてくれたり
FF14_0751.jpg
初期装備を見せ合いっこしたりと

・・・やはり、ララフェルは正義だと確信しました(`・ω・´)
くずゆさん、ありがとう!楽しかったです!

★正義のスクショ
FF14_0756.jpg
何処でも入りたがる正義!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/11/28 16:02 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【FF14】おっ!パイッサ!

S_FF14_0129A.jpg

・・・たまに、敵が出たりするッサ。
ちっこい種族達が驚いて、アワアワしてたのが可愛かったッサ!
FF14_0744.jpg
そして・・・倒されたッサ!
敵をズンズン倒していくと、殺気を感じると言う感じのログが出くるッサ。
さらに倒していくと・・・
FF14_0745.jpg
こんなヤバそうなモヤモヤがでるッサ!
触ると、敵が出るッサ・・・倒すといい宝箱がたまーに出るッサ!
空島楽しいッサ!

★おまけ
FF14_0747.jpg
ライオン親子
FF14_0746.jpg
ララフェルは、アフロも似合う・・・
FF14_0749.jpg
レオさんは、帽子も似合った!
FF14_0748.jpg
全FCレディに、ドレス配布計画を立ててるイケメン

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/11/21 14:41 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)