【FF14】釣りタマ日誌

S_FF14_0126.jpg
釣りは50から全くやってませんが、こんなのが釣れるなら楽しそうだなー
・・・と思ったりしながらやらないのが・・・僕です。

どうも、【スカイフェアリー・エオス】もいるそうで
今度、釣られたら見せてもらおうと思います。

これが、学者で召還できたらちょっと怖いですねw

★皮ハギハンター
ちょっと時間があったりすると、モグさんの場所に行ってました。
少人数で挑めるのはいいですね!アイテムも出るし!
取りたいのは・・・占星術師の武器【モグモグローブ】
何回行ったでしょうか・・・かなりの回数行っております。
忍者の武器や、本関係は良く出ました・・・いや、出すぎ!
FF14_0726.jpg
今回は、3人で挑みました。
・・・そして、この前ようやく
出ました!!!!!
FF14_0727.jpg
おめでとう!
そして、皆に披露!
FF14_0728.jpg
ミントさんも斧を変えたらしくて、かっちょ良くなってました
武器はミラプリ用にはなりますが、こういう冒険もいいですね!

★おまけ
FF14_0729.jpg
グリちゃん、可愛い

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/10/31 16:15 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【FF14】守護天節だぞぅ

FF14_0722.jpg
毎年、この掛け合いをFCメンバーとしてるような気がしますw

そう・・・【守護天節】ハロウィンイベントが始まりました。
ハウスに入ると、部屋はハロウィンになっておりました!壁紙いいですね!
ミントさんに、今回のイベント服装を見せてもらいました。
FF14_0723.jpg
かわいい・・・

「これは・・・今回のマウントホウキに乗ったら・・・もごもご」

・・・と、考えながらイベント会場に
また、FATE関連とか・・・ウロウロさせられるの覚悟で行ったのですが
結構、アッサリ終わってしまいました。

予想はしてたんですが、メンズ衣装の適当感・・・
・・・ズボンも無いのですね。しょうがない(?)ので水着装着。
FF14_0725.jpg
何故か、小学校の頃の鉄棒の事を思い出しました。

イベントの衣装は、染色出来るのはとてもいいですね!
次回のイベントは、是非メンズ衣装も力を入れて欲しい・・・と思いましたw

FF14_0724.jpg
さ「いっそのこと、裸で乗っちゃえ!」
ア「・・・(みてない振り)」

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/10/24 13:54 ] FF14 | TB(-) | CM(-)