【FF14】リテイナーの謎!・・・(解決しました)

S_FF14_0125.jpg
そりゃ、何回も出しても上がらないわなぁ・・・
他のジョブにしとけば良かった・・・と後悔(´・ω・`)
また、最初からはめんどくさいので、とりあえず戦士だけでも・・・
と、チクチク上げる所存。
新しいリテイナーは、園芸にしましたが・・・まだ30台です(´・ω・`)

アロエちゃんリテイナーが持ってきたのは【ガストラ】
胃腸炎・・・それは、ガストロw
どうも、漁師のようですね!ララフェルキャラが持ってると、超可愛い!
そして、アロエちゃんも・・・
FF14_0716.jpg
アロエ帽子になってました!
禁書の頭装備、飽きたようです。
FF14_0717.jpg
この帽子になると、アロエちゃんだー!とホッとします(・ω<)

★ビスマルク!
ラデさんのビスマルク!
皆強いので、スムーズに終わりました(`・ω・´)
・・・そして、SSを撮り忘れる始末・・・
FF14_0719.jpg
終了後・・・ストさんが落ちるSSは撮ってたw

★おまけ
FF14_0720.jpg
お嬢さん、お困りのようで(白馬の王子的)
FF14_0721.jpg
人の部屋でくつろぎ格好のアロエちゃん
FF14_0718.jpg
ハロウィンイベントまだですかぁ~?!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/10/17 14:21 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【FF14】We Know

S_FF14_0124.jpg
会えるもんですねっ!いやぁ楽しかった!!

最初から、一緒にPT組めばいいじゃん・・・と思った・・・でしょ?
クラフターやりたかったんだもん(´・ω・`)シャァナイ

・・・めでたく、たるちゃん詩人60になりましたとさ(・ω<)

★ご近所さん
FCハウスのエリア内に、たるちゃんのフレさんのFCハウスがあるという事で
ちょこっとお邪魔しました。
(アールさんには、大変お世話になっております!)
FF14_0715.jpg
同じラベンダーでも、物の配置や置いてあるもので随分違う雰囲気になりますね
FF14_0712.jpg
素敵な美男美女・・・と、おじさん
とても気になった置物はこれ・・・
FF14_0711.jpg
BBQ気分が楽しめそう(普通は狸は入っておりませんw)

★おまけ
FF14_0713.jpg
還暦で行くバハムート
FF14_0714.jpg
タマちゃんが、小さくなりました(胸の事ではない)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/10/10 15:05 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)