【FF14】パンチラ★ヘヴン

S_FF14_0118.jpg
新生祭りが始まりましたねっ!
人が多かったので、後でやろうと思ったのですが・・・
たるちゃんが、面白いからやった方がいいと言ったのでやってきました。
開発(?)内部が見えるお話・・・面白かったですw

もう、5年もこのゲームやってるんだ

・・・って、遠い目になるイベントでしたw

お祭りNPCから購入できる【ヘブンスクラッカー】
ララフェルのみ、ゴロンと転がるモーションが何とも可愛い(^―^)
他の種族は、ゴロンしないのですが
各種族によって、色々違うのが素敵です!
FF14_0673.jpg
『これ、みせパンだから』と言って、何度も見せる・・・たるちゃん

外に撃ち上がっている花火・・・祭り感がでとりますね(・ω<)
ハウスの所からも、花火は見えます。
この祭りが始まって、ゴージャス花火になってましたね!
FF14_0674.jpg
家の屋根から見ると、絶景です

★レオさん、本気出す!
一緒に、ビスマルク倒してきたぞ!
FF14_0675.jpg
エオルゼアの渡哲也になろうっ!

★アントキノの、アレキ
クレアちゃんと、FCメンバーで1層行って来ました!
何回か全滅しましたが、話しながら出来るのは楽しいです。
なんか、冒険してるなぁ~と言う感じで僕は好きです。
FF14_0677.jpg
ヒャッハー!倒したぜ!
FF14_0676.jpg
負けないので、また皆さんご一緒してください!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/08/29 14:56 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【FF14】ヒーラーさんを大切にしよう!

S_FF14_0117.jpg
詳細は、レオさんのブログで!
FF14_0668.jpg
久しぶりに、レオさんと遊んでテンション上がってしまって・・・
ラブラブさが爆発してしまったよ(´・ω・`)


★新たなる仲間が・・・
鯖移動でイージスにいらっしゃいました!
これからもよろしくです!
FF14_0669.jpg
皆、レッサーパンダ所持者!

★おまけ
FF14_0671.jpg
もー!可愛いってありゃしない!
FF14_0672.jpg
この格好、超いいですね!
FF14_0670.jpg
アフラックと、くーちゃん

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/08/22 13:36 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)