【FF14】 ジャンピング★ネバーリープ

S_FF14_0116.jpg
ボスのところで、タマちゃんが消えました・・・
消えたと思ったら、下で( ˘ω˘)スヤァ・・・

あそこは、落ちるからドキドキですね(・ω<)

★お盆なので・・・
お爺ちゃんに会いに行きました。
くーちゃんの、【ナイツオブラウンド討滅戦】ですw
折角のメイン最後のクエスト、ムービーもジックリ見れるようにと
たるちゃんが、PT募集を出してくれました。
FF14_0660.jpg
ルガ戦士さん・・・鎧着ると超貫禄ありますねw
助けて頂いた皆さんで、【お盆お爺ちゃんに会いに行く】は無事終了!
FF14_0661.jpg
お爺ちゃんに、法典&禁書という、おこづかい貰いましたw

★お洒落!
琥珀さんが、遊びにきてくれました。
FF14_0667.jpg
なんとも、オリエンタルな装備だ!
この装備、色を変えると雰囲気がガラッと変わりますね!
FF14_0662.jpg
ブルーさんは、ピンクにしておりました。
女性は、お洒落選択肢が多いので裏山です。

琥珀さん『お願いがあるのですが・・・どっちの装備好みですか?』

・・・むむぅ!お洒落には程遠い僕に聞くとは・・・チャレンジャーだなっ!
聞かれた装備は、この2点!
FF14_0666.jpg
どっちもいい!強いて選択するなら赤の洋服!
どうも、他の人の意見もあわせると半々の勝敗だそうです。
・・・うん、双方素敵だからしょうがないっ!

★おまけ
ドリちゃんが、ララフェルに戻ってました
FF14_0663.jpg
Nice! BON JOVI

FF14_0664.jpg
クーちゃんの、ピチピチ水着姿・・・
今度たるちゃんの作った帽子被ってビーチで撮影だ!


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/08/15 13:07 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【FF14】黒ちゃんです!わわわわ~

S_FF14_0115.jpg
【ドラゴンズエアリー】の【グヤスクトゥス】の吐く毒はボムちゃんに食べさせると無くなるです(`・ω・´)
なんか、カッコいい所を見せようとしてる僕を狙ったように、毒を吐くので困ったものですw

2週間程・・・ゲームもブログも休止しておりましたが、今はINしております。
ちょっと、長い旅をしておりまして・・・いきなり実行したので
FCのメンバーには伝えたのですが、ブログに書くのをわすれておりました><
30K以上のリュック片手に移動は、老体に応えますがまだまだいけますねw
FF14_0658.jpg
金曜、Aigisさんが心配して訪問してきてくれました。
心配させてしまってすいません。


INしたら、禁書とか出てたりと色々あるのですね・・・驚きですw
もう、メンバーには置いてかれた状態なので、アレキ攻略とかは
自分はソロで何とかしようと思っております(・ω<)

★レッサーパンダハンター
【ドラゴンズエアリー】に珍獣を探しに行こうと、ミントさんと行ったら・・・
本島に出たw
FF14_0657.jpg
で、ミントさんゲットです!やっぱ、ララのものだナァ・・・これはw

★久しぶりに・・・
FF14_0659.jpg
ひんけつさん、よっぱさんw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/08/08 13:43 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)