【FF14】パン勝負!

S_FF14_0114.jpg

【Lesser panda】 【Red panda】でも、いいみたいです。

残念なお知らせ・・・
勝者のパンツは、タマちゃんが気づいて・・・
ミラプリしてしまいました(´・ω・`)
FF14_0656.jpg
こんなに近くで、じっと見てたらね・・・
レッサーパンダの尻尾が、ナイスナ場所に・・・


僕は、どっちも好きだそぅ!

★近況
メイン終わって・・・
FF14_0655.jpg
法典ボチボチ集めて・・・
FF14_0654.jpg
僕も、FCメンバーも装備整ってまいりました。
FF14_0650.jpg
フィンちゃんも、イシュガルド教皇庁まで来ましたぞ!

★ミコッテ(子供)
話だけは聞いていたのですが、初めて会いました。
FF14_0651.jpg
かわえええええええ!
FF14_0652.jpg
アロエちゃんと、ミコッテ子供
何時か、子供キャラも作れるのですかね?
・・・なれても、なりませんがw

★アウラコレクション
FF14_0653.jpg
フランさん、ハイランダーからのチェンジ!美人っ!!!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/07/18 13:09 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【FF14】可愛いは正義!

S_FF14_0113.jpg
頭乗る所とか、プリティーですねw

可愛い+動きがあざとい!

これは、人気あるミニオンって判る気がします。
FF14_0642.jpg
最初・・・
『レッサーパンダって、どうなんよ?』
と、否定的だった私は・・・

レッサーパンダ肯定派になりました。

動きとかカワエエー
FF14_0643.jpg
横もヤバス!

■メイン終わりました
終わりました。
終わったと言っても、まだ装備集めは続くのですねぇ・・・
FF14_0648.jpg
つづくんだねぇ・・・
昨日、ミントさんの最後の決戦!
ジジイ&孫達に挑む【ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦】に行ってまいりました。
FF14_0647.jpg
かっこいいですね!ここの戦闘好きです!
FF14_0644.jpg
キャリーさん、ボンさん
FF14_0649.jpg
アールさん
深夜の不良達に付き合ってくれてありがとうございます!

今度は、アレキサンダーに行けるように法典頑張っちゃうぞ!

■おまけ
FF14_0646.jpg
ララフェルも大好きですが、アウラも良いですね!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/07/11 15:40 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)