【FF14】ふーみん

S_FF14_0112.jpg
・・・その後、一緒にふーみん探ししました(・ω<)

丁度同時期に、サブクエもやりつつ探しに行って・・・
アバラシア雲海の場所だったんですが、僕もかなり迷いましたw

全部見つけ終わってから飛ぶ喜び・・・
飛べるって、素晴らしいナァ(`・ω・´)

★クエストを着々と
進めております。
サブクエストにうんざりしながら・・・(特に、モーグリー)
装備を整えつつ行くIDは楽しいです。
FF14_0639.jpg
『クソがァ・・・』と言われつつも
FF14_0638.jpg
一段と逞しくなった一行
特に初見IDのドキドキは最高ですな!
FF14_0640.jpg
図書館とか、楽しかった!
色々やってたら、ナイトがL60になりました。
・・・次に行くのは・・・研究所!
仲間と行けるのを、とても楽しみにしております!

★おまけ
この頃、SSが多くなりすぎて僕の貧弱な処理能力が追いつきません・・・
楽しんでる証拠ですねw
FF14_0637.jpg
ビスマルク倒した後の、虹・・・勝利を空が祝ってくれよる!
FF14_0641.jpg
タマちゃんが『せんとくん、みたい・・・』と言ってから、
せんとくんにしか見えないアロエちゃん


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/07/04 14:22 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)