【FF14】お前の初めて・・・全部俺が貰うからっ!

S_FF14_0105.jpg
ララフェルさん達のFCの方達でした!
FF14_0580.jpg
こちらも楽しく参加させてもらって、どうもありがとう!

紳士(?)なので、この頃くさい台詞をはいたりしますが・・・
即、たるちゃんからの返答が
「うざっ!」
・・・とか、
「きもっ!」
ですが・・・
・・・気にしません、紳士ですから!

クエも一段落したらしく、ララちゃん達がハウスに遊びに来るとの事・・・
急いで家に戻る。
FF14_0581.jpg
はわわわぁ!かわいいなぁ
色々話して・・・そして風呂
風呂場は、素敵なSSが取れるチャンスなエリアだ!
FF14_0582.jpg
何処見てるのよっ!
と・・・盗撮ではないですからね!
FF14_0583.jpg
ふふふふ
FF14_0584.jpg
風呂で何騒いでるの?・・・と、金太郎ミントさん
ララフェルちゃんが集まると・・・ホント、可愛いですね!
自分もララフェルになりたくなります。
FF14_0585.jpg
ララコレクション・・・

また、遊びに来てください!
そして、また初めてを貰いにいくぜ(・ω<)

俺には甘えろよ(7位)

★フィンちゃんの・・・
FF14_0586.jpg
初アルテマウエポン頂きました!
キャリーさん、ストさん!ありがとう!

★おまけ
FF14_0587.jpg
闇で知り合った、可愛いララフェルさん(´3`)
FF14_0588.jpg
こう固まると・・・超怖いですね・・・これ

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/05/16 18:29 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)