【FF14】稀のまれ・・・

S_FF14_0104.jpg
ZWの、稀探しに同行しております。
「今日もタムいく?」が日常になる程、タムタラが出ない模様・・・

僕の時に稀で出なすぎた場所は【魔獣領域 ハラタリ修練所】でした
太鼓の音が、耳に残る程行ったよ・・・

必ず一箇所は、出なさ杉の場所があるんですかね・・・
これが終わったら、気軽な光集めなのでがんばれー!

★不思議グリコFCハウスの巻
グリコちゃん『ねー紳士!おうちの階段の下にお部屋があるとしたら 秘密のお部屋欲しくない?』
・・・凄い気になります!そして欲しい!
FF14_0568.jpg
気になるので、来ちゃいました!
以前、教えてくれた天球儀を使っての移動技のようです。
FF14_0569.jpg
何度か失敗しましたが、謎エリアを渡って・・・
FF14_0570.jpg
やったー!来れた!後ろでボンさん眠り中
そして、本当に階段に階段の下だった!
なんと、この場所家具も置けるようです。
中からは外の部屋は見えますが、外からは全く見えない秘密基地!
マジックミラー号みたいですね!・・・と言いそうになりましたが、レディの前では言いませんっ!
FF14_0571.jpg
ジャンプしちゃうと、外出ちゃったりするので注意です!
以前教えていただいた、サイトにやり方があるらしいので今度チャレンジしたいと思います!
FF14_0572.jpg
なんか、ホント秘密基地っぽくていいなー

★3人デート(・ω<)
キャリーさんと、ストさんとで闇行ってきました。
FF14_0575.jpg
デートなので、素敵な場所に案内したい!
終了後、最後の雲エリアで綺麗な景色を見る三人・・・

【デジョン】してみます?

・・・あ!その手があったか!
FF14_0576.jpg
戦闘でジックリ見れなかった景色を堪能するチャンスです!
FF14_0577.jpg
うぉおお!時間無いぞ!いそげぇ!!
強制退出まであとわずか!!まるで、格安バスツアーのようなw
FF14_0578.jpg
うぉおおお!
聖闘士星矢のゴールドセイントのいる神殿みたいで楽しかったw
色々、細かい所が素敵なので皆様も是非!デートスポットに!

★みぃちゃんと・・・心霊写真
メインクエスト進めましたぞ!
お助けして頂いた方々ありがとうございます!
さぁ!記念撮影を・・・パシャリ

!!!!

ヒィイイイイイイイ

FF14_0573.jpg
怖いなー怖いなー(稲川風)
・・・ふぅ、忍者さんでしたかっ!
FF14_0574.jpg
うさちゃんも一緒(・ω<)
その後のクエストも無事終了!
1つ目のメインはこれで完了しました!おめでとう!!!

★予告
ララフェルが沢山!夢のクエスト攻略!
次週にご期待!
FF14_0579.jpg
可愛すぎて、持って帰りそうな・・・

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/05/09 15:54 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)