【FF14】様々な秘策!

S_FF14_0103.jpg
鈴木君は、以前遊んでたゲームで知り合った方です。
こちらのサーバーに、一時限定で遊びに来てました。
ソロソロ元のサーバーに帰るとの事・・・寂しいですね(´・ω・`)
また、来てくださいのー!
FF14_0561.jpg
修造マクロで、笑いが止まりませんでしたぞw

【鼻息フンガー】は、何回やっても楽しいですね!
FF14_0563.jpg
まだ、時間じゃないのにベンチで待つフンガー好き達

また、別の日・・・
ストさんと、キャリーさんに会いました。
その時・・・また、僕らの大好きフンガータイム!
FF14_0567.jpg
皆さん!フンガーですよ!
FF14_0562.jpg
フンガー攻略PT結成!

気軽に出来る、【鼻息フンガー】
しかも残ると、1600のコインと言う美味しい報酬!
また、あったら参加するぜぃ!

★その他色々
ドリちゃんの最後の防衛戦終わりました!
これで、一緒にイシュガルドに行けます!
FF14_0564.jpg
やったー!ばんざーい!

この頃、稀探しの旅!
色々なID行きます、懐かしい場所や色々行くの楽しいです。
FF14_0566.jpg
絶景の夕日も見てきました。

★おまけ
FF14_0565.jpg
おいしそう♪

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/05/02 16:25 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)