【FF14】修行の報酬

S_FF14_0102.jpg
INしたての、たるちゃんも拉致し・・・
ニノ君盾修行で、アムダに行ってまいりました。
ほんと、こういうドロップ運の無い僕にも出たのですが・・・
・・・思い出、プライスレスです。

この頃、たまちゃん盾修行も始まりました。
たまちゃん上手いから大丈夫!おじさんついていくからっ!
FF14_0560.jpg
チラリと見える素足が・・・まぶしすぎる・・・

★ストさんとソラさんと・・・
3人で、闇に行ってまいりましたぞ!
FF14_0556.jpg
イケメンと可愛いララフェルコンビ
何事もなく進行・・・参加者皆、もう慣れてるんですな!
最後、退出する前にエリアをウロウロ・・・
よく見ると、遠くに僕たちが進んだエリアが見えるんですね!
こういう場所を見ながらしみじみ話すのも、オツですな(・ω・`)
FF14_0557.jpg
見なきゃ勿体無いぞ!デートスポットにもなりそうなw
FF14_0558.jpg
楽しい3人デートでした!

★英語ではこう読むらしい
ドリちゃんは英語圏の方であります。
ドリちゃんに、「何処か行きたいところは無い?」と聞いたところ

【chrysalis】

・・・という返答が来ました。
直訳すると、【蛹】(さなぎ)・・・むぅ?なんのコンテンツだ?
皆で、悩む・・・

はっと、思い【Chrome】で・・・[FF14 chrysalis]で検索すると・・・

【アシエン・ナプリアレス討伐戦】が出た!
流石、クローム先生!
早速、PT組んでアシエンをボコボコにしてきましたぞ!
・・・あ、SS忘れてるし(´・ω・`)
FF14_0559.jpg
ドリちゃん囲まれてるSSを・・・

ちなみに、ミニオン「カッパッパ」は・・・【Water Imp】だってさ!

★おまけ
FF14_0555.jpg
学者の時、本体はフェアリーです。

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/04/25 15:18 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【FF14】お洒落とは・・・

S_FF14_0101.jpg
お洒落な3人と話してました!
ミコッテ族がかぶる帽子で、耳フードがついてるのと、付いてないのがあるんですね!
断然、耳フード無しがいいな!と思いましたぞ!
ストさんの、耳フード無しでの・・・耳ピクピクなんか・・・萌えますw

服装も好みがあるのであまり言えませんが、
なんかカッコよくチョイスしてみたい・・・なんて思ったりしちゃいますw
でも、ピチピチズボン凄い似合うんですよね!レオさん。

★逮捕しちゃうぞ!
ゴールドソーザーで、はったりシノンさんにお会いしました。
FF14_0544.jpg
あっ不審者!逮捕しちゃうぞ(・ω<)
配達屋クエで貰えるこの帽子・・・どう使おうと悩んで放置でしたが、このようなコスがっ!
お洒落泥棒(?)のさくぞうは・・・まねっこした訳です・・・
・・・それが、こちら↓
FF14_0545.jpg
自宅警備員!不審者はボディーチェックやぁ~!

★ミッフィーさんエタバンおめでとう!
今日は、ミッフィーさんのエターナルバンドです!
FF14_0546.jpg
久しぶりの、ばにさん・・・サブリガがまぶしいっ!
僕達のエタバンとは違い、ちゃんと順序よく進む・・・さすがです!
指輪交換ムービーも、ちゃんと指輪見えておりましたぞよ!
FF14_0547.jpg
キャ~!(゚∀゚)
FF14_0548.jpg
ちゃんと、お色直しして記念撮影!
FF14_0549.jpg
そして・・・爆発!

おめでとうございます!とても、良い式でしたぞ!

★お客さん来訪
今週はお客さんがいっぱい来訪しましたぞ!
FF14_0550.jpg
ようこそ!
FF14_0551.jpg
地下の雑談ルームで、くつろぎ・・・
・・・そして風呂
そう・・・裸の付き合いというのは必要なものです(`・ω・´)
FF14_0552.jpg
水が出る場所に、なんかあるんですが・・・
FF14_0553.jpg
クロックワークサンを多数出したら・・・妖精さんが・・・
FF14_0554.jpg
まぶしい・・・

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/04/18 16:31 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)