【FF14】言わずにはいられない・・・

S_FF14_0093.jpg
案の定・・・怒るエモ頂きました(・ω<)
この装備、モンク用らしいです。
FF14_0488.jpg
ダブル海苔装備・・・(すいません、ほんとすいません)

★お洒落さんの会
皆、何を着ても装備が映えますね!
羨ましいですよ・・・ホント
ハイランダーというキャラは難しい・・・

すずき君が眼鏡作ってくれて近くにいた人に、配っておりました。
この眼鏡の形、実装してたの知らなかったぁ~!
FF14_0491.jpg
なにっ!このっ!眼鏡ハーレム!
なんか、頭がいい集まりのようですw
しかも、ララ可愛い・・・ミコッテ君かっこいい・・・
僕も、眼鏡を貰ったのですが・・・
FF14_0492.jpg
すすけたサラリーマン風になりました
・・・ふぅ
サングラス位かな・・・似合うの・・・

久しぶりにINした、アロエちゃんがギャザラー装備新調しておりました。
FF14_0493.jpg
超かっこいいジャン・・・
この装備なら・・・僕も似合うだろうか・・・
おっし!金策するぞ!

★おまけ
FF14_0495.jpg
すずき君と、たるちゃんが、僕の部屋のベッドで寝てたので激写

FF14_0494.jpg
FCの美人姉妹!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/02/21 15:23 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)