【FF14】闇の世界にようこそ!

S_FF14_0090.jpg
・・・次の日。

さくぞう『胴でた?』

タマちゃん『出ませんでした・・・』

・・・次に期待っ!

胴は、3個頭のドラゴン(?)っぽいの倒した後出るらしいですね。
一人で行った時、胴出て・・・そして詩人さんが取ってPTから離脱していったのを
見ましたが・・・こらぁ~!プンプン!

なかなかでないのですね・・・次出るよ!

★楽しくいこう!
ZWクエも終わって、マターリ生活。
最後の稀なる物を取るIDは、FCに迷惑が掛かるので休日の昼だけやっておりました。

そこで多かったのが、ヒラさんバフ掛ける前に無言移動や、慣れていないです、と申請してる
人がいるのに範囲狩りで行く傾向が…
場所によって、その方が早かったりもするので別に悪くは無いと思います。
ちと、個人的には寂しいだけです。
たまに、凄いいいPTにも巡り会えたのですがね(´・ω・`)

CF行ってたら、ちと心が荒んだりしてた所で・・・
【初見!リットアティン討伐募集】のPTがあり参加してみました。
ちゃんと、リーダーさんが『ムービー見ます。普通のやり方で行きます。』と
初めての人にも優しく接する人達もいるんだなぁ・・・
FF14_0467.jpg
討伐成功!おつかれさまです!
こうやって、他にも仲間の事を考えてプレイしてる人がいるのを見て
ちょいと、ほっこり・・・と思ったりしました。

★賢き者かな・・・
モコさんから1通の手紙が・・・
FF14_0470.jpg
レオ(呼び捨て)とペアルック・・・だと!?
FF14_0471.jpg
賢い者だと?!

・・・着てみたら
・・・なんと!

FF14_0469.jpg
おお!凄い装備です!ありがとう!!

・・・え?見えない?
・・・それは君が、賢き者ではないのかな?(´・ω・`)
・・・僕?ちゃーーーんと見えますよ(大嘘)

★おまけ
闇の世界で、話しかけられてましたよ・・・と言われてログを読み返したら
FF14_0473.jpg
ほんとだー!
丁度、ログを切り替えてたのでSayが消えておりました・・・申し訳ない

ブログのおっさん、ジャナイヨー(´・ω・`)
ブログのお兄さんだ!(`・ω・´)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/01/31 15:05 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)