【FF14】ブッチャーたま!

S_FF14_0088.jpg
エネミーを100,000体討伐すると貰える【ブッチャークラウン】
タマちゃんGETです。
可愛いSS撮るの忘れたので、今度撮らせてもらおう・・・

ブッチャーというと【アブドーラ・ザ・ブッチャー】と、ゲームのDiabloの『フレッシュミート』と
言いながら襲ってくる【ブッチャー】を思い出しますw

はぁ・・・僕は歳とったんだなぁ…と実感
ヤングにウケるネタも仕込んでおかなければっ!

★エタバンー外伝
式前日・・・
ミッフィーさんのFCハウスに遊びに行きました。
レオさんと同様、かなり長いお付き合いの方です。
FF14_0453.jpg
ウエディングドレス、可愛いなぁ・・・グッときます
ミッフィーさんもエタバンを考えておられるようで、僕達と同じようになかなか
式の日取りが難しい等の悩みがありました。

式の進行はこうしたらいいのでは?等のアドバイスなどを頂きながら
お宝SSを撮りまくってた訳ですがw
FF14_0454.jpg
かわええええええええ

★式の思い出画像
もう1週間経ったのですな・・・早いものです。

式のSS画像は、レオさんのブログの画像が凄くいいので
こちらをご覧ください!
1週間前の悪夢が、蘇りますぞ!

『FF14ってなんだろう』
エオルゼア婚への道 - 最後のオジップル 完結

こんなに沢山来てくれてありがとう!幸せにナルヨ~!
FF14_0456.jpg
おっきー画像は、ロドストの方に入れときます。
FF14_0457.jpg
記念のケーキ・・・食えないのかYO!
FF14_0459.jpg
ムービーで指輪消えてたので・・・こんな指輪ですw

★フレッシュ冒険者はいりましたぁ~
FF14_0458.jpg
よろしくね!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/01/17 15:00 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)