【FF14】今年の初スベり

S_FF14_0087.jpg
その後、ドレス姿のヒーラーさんが来ると言う・・・
Wドレス状態!
あそこは、エイビスの『ゴォォ~!』って鳴くのが困りんぐですよね><

ドレスは凝ってますね!染色も素敵でした。
載せる許可を取るのを忘れてしまったので、モザイクを・・・
素敵なお顔の方でしたよ!
FF14_0450.jpg
コナミコマンド、懐かしかったですw

★さて・・・恐怖の宴を始めようか・・・
日取りも決まったので、FC用告知を作ったりと・・・
FF14_0452.jpg
【レオさんブログ】でもあるように、日程が会わない方もちらほら・・・
ミニオンだけでも、貰えるといいのですが(´・ω・`)
招待状でミニオン交換とか出来ればいいのに・・・スクエニさんのいじわるっ!

ミントさんから、結婚のお祝いに素敵な仮面を頂きました。
FF14_0451.jpg
ミントさん『似合いますよ!』
さくぞう『ま・・・マジー!』

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/01/10 15:13 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)