【FF14】おっさんエターナルバンド4

S_FF14_0086.jpg
やっと、日取りが決定しました。
ちょっと2人落ち着いた感じです。

一緒に予約しに行った時に、エダハンを行ってる一団と遭遇。
『ちょっと、開催日と時間がアレですが、参加してくれるといいね』
等と、話ながら微笑ましく式参列者を見るおじさん2人。

参列者の中に、双方のブログを読んで頂いてる方がいらっしゃって
おめでとうのお祝いの言葉を頂きました。ありがとう!(・ω<)
FF14_0444.jpg
いろんな人に抱きついているレオさんに『浮気もの!』・・・と言った結果

そして・・・これからまた、大変な作業に入ります。
メールで・・・手渡しでの招待状配布を開始。
FF14_0445.jpg
グリちゃんハウスに、新年挨拶&招待状を渡しに
この招待状・・・自分の招待状と、他の方からの招待状マークが一緒
何処で見極めるかというと・・・触った時に出る詳細の下の名前で確認しなければ
なりません。
招待状
ザ★判りにくさNO1!
同じ絵なので、何処かで誰かにフレの招待状を渡してしまった可能性があります。
他人の招待状も渡せるようになっとるとは・・・どんな、トラップだ!

・・・はわわわわ、ホントはキャッキャウフウフネタだったのですが
こんなネタになってしまった(´・ω・`)

所持品のロック機能が欲しいですね・・・(自分のミスですが・・・)

招待状の所在を絶賛探し中で(・ω<)
・・・こりゃ、式の時もいろいろありそうだなぁ・・・

【おねがい】
多分、メール出してる時もワタワタしてたので
フレさんの中で・・・

『招待状きてないー』

とか

・・・と言う人は、ご一報下さい。

【追加】招待状は残り1枚となりました。

【追加】
所在不明の招待状が戻ってまいりました。
確認して、メールやテルくれた方々、色々ありがとうございます。

みるくちゃん・・・ありがとう。・゚(゜´Д`゜)゚・。そして、ごめんね!!

新年早々から、すっとこどっこいスタートになりました(・ω<)

★謹賀新年
あけましておめでとうございます!
今年も楽しく冒険に励みましょうぞ!
FF14_0446.jpg
モコちゃん新年挨拶。ミラプリで和服風・・・いい・・・凄くいい・・・
色々な方々に会えて、お話できるのは楽しいですね。
FF14_0447.jpg
お風呂も堪能!

★おまけ
FF14_0448.jpg
作った装備が自分で装備できないので、装備して見せてもらいました。
くぅっ~!ギミック有装備かっちょいー!

FF14_0449.jpg
可愛すぎる金太郎

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2015/01/03 14:20 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)