【FF14】おっさんエターナルバンド3

S_FF14_0085.jpg
プラチナプランは、(地球時間)毎週金曜日、午後6時から7時までの間、予約可能な
時間が設けられてるそうですが・・・

双方、仕事人には全く恩恵を受けない仕様・・・
しかも、式予約は2人でじゃなきゃ駄目って・・・おぃおぃ
何度か、2人で予約状況を見に行って話し合った結果・・・
来年になる予定かな?

・・・これは

間違いなく妖怪のしわざですね。

参加予定の皆さん、気長に待ってください。

★今年もあと僅か・・・
色々とありましたが、まだこのゲームを続けてるのは、
ブログ見てくれている方や、フレさん、FCの皆様のおかげであります。
FF14_0441.jpg
さくぞう『ありがとう!愛してる!』
ひんけつさん『・・・』

たるちゃん率いる、うちのFCはスロー進行の、生活FC。
でも、僕以外の皆はPSは高いんだよね(・ω<)
ヘタレな僕は、ここが居心地がいいです。
FF14_0439.jpg
美味しそうなララフェルも盛りだくさん!
仕事が激忙しかったアロエちゃんも、今年中にゾディアックが進みました。
この事が、一番気になってたのでホッとしたぞぃ!
FF14_0443.jpg
ティン集めに入ったよ!
来年も、楽しく皆でプレイしていければいいなぁ~
・・・と思っております。
今年最後のブログ更新になります。
FF14_0438.jpg
ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!

★おまけ
・・・最後は、よっぱさんに〆て貰おう(・ω<)
FF14_0440.jpg
年末年始飲むぞぅ!!!!
皆様も、飲みすぎに注意です!
よいお年をっ!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/12/29 12:27 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【FF14】おっさんエターナルバンド2

S_FF14_0084.jpg
巡礼を終わらせたおっさん達・・・
ほっとしたのもつかの間、新たなる試練がおっさん2人に待ち構えている!

・・・次回に続く。


※あくまで・・・ネタという事をご了承ください。

★フレのハッピーエターナルバンド
FF14_0428.jpg
素敵な人と結婚するのよ!
FF14_0429.jpg
うぉおお!シノンさんおめでとう!(・・・と、どさくさに紛れて抱きつくハイランダー)
・・・と言うわけで、招待して頂きました!
FF14_0430.jpg
教会に行くと、お祝いの参加者がいっぱい
FF14_0432.jpg
エッダちゃんもおりました。ここ、タムタラ前じゃないよね・・・ドキドキ
FF14_0431.jpg
新郎新婦、2人乗りチョコボで登場!さぁ会場に入るぞぃ!
FF14_0433.jpg
参列者は、まず待合室みたいな場所に通されます。
ご歓談している間に、新郎新婦が準備をする形ですね。

・・・しかし、ここで刻々と大変な事態になるとは
僕達は、気づいておりませんでした。
FF14_0435.jpg
バーン!(外の景色が広がる)
新郎新婦『ごめんなさいっ!』

・・・そう
当日渡される特殊アイテム「久遠のベル」というアイテムを式を揚げる人が鳴らさないと
始まらないようです。
・・・しかも、時間制限アリ
時間内にやらないと、退出になるようです。
FF14_0434.jpg
スクエニらしい仕様・・・
こうなると、予約からやり直しとなるようです。
・・・僕達も気をつけなければ。
FF14_0437.jpg
旦那さんになる人も、良い人だし2人ならまた頑張れるさ!
また、呼んでください!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/12/27 13:52 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)