【FF14】エオルゼア不思議発見!

S_FF14_0074.jpg
う○こと言いそうになりましたが、あえて・・・黒豆と・・・(紳士的)

悪鬼の胃袋って、結構深く出来てるのですよね!
たまに、Aモブのマラクさん、沸いたりする場所でもあります。
クルザスは面白い地形になってますね(^―^)是非行くザス!

★妖精さん訪問
『家に、NPCじゃない誰かいる!』
・・・という家にいたメンバーの情報があったので行ってみると
NPCの横に並んで立っている白い人が・・・
FF14_0336.jpg
わーい!妖精さんだ!
FF14_0337.jpg
妖精さん遊びに来たよ!と言ったらINしてる人集まってきました。
FF14_0343.jpg
皆、妖精さん好きなんだよね!

FF14_0342.jpg
メンバーの格好も妖精っぽく(?)なってるようなw
FF14_0341.jpg
近くで見ると、可愛い妖精さん
そして、妖精さんとWベッドに・・・(変な意味じゃないYo)
FF14_0338.jpg
妖精さんに襲われる前の一枚みたいな・・・妖精さんならいいにゃぁ
FF14_0339.jpg
ルガさん・・・妖精さんの寝る姿は豪快ですねw
FF14_0340.jpg
目開いてるぅ!!!!!

メンバー超喜んでおりました!また妖精さん遊びに来てね!(・ω<)

★ハザンさんとの怪しい一夜
以前のWベッドの話で、向かい合えればいいのに・・・と思ってた次第でしたが
フレのハザンさんが、『ヒューランなら向き合えますよ』との情報!
FF14_0344.jpg
ハザンさん来てくれました!
FF14_0350.jpg
ハザンさん『こんな感じです』
うぉおお!これが理想の寝姿!
ホント、寝るポーズは複数欲しいですね!
FF14_0345.jpg
横でまじまじとハザンさんを見ると・・・かなり男前だったハザンさん。
FF14_0346.jpg
目を開けてチラ見するハイランダー
FF14_0347.jpg
ハザンさんの娘さんとも寝てみる・・・超可愛い(*´ェ`*)ポッ
FF14_0348.jpg
ハザンさん『娘に手出したら、このノコギリで叩き切る!』(・・・とは、言ってませんw)

ヒューランの寝姿見れて感激でした!
FF14_0349.jpg
ハザンさんから頂いた、ランプはこのように配置してみました!
ありがとう!!


人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/10/18 15:57 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)