【FF14】新ジョブの妄想

S_FF14_0073.jpg
『くノ一忍法帖』という映画があってだなぁ・・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

それは、さておき
パッチ2.4実装予定らしいですね!新ジョブどんな攻撃するんですかねぇ
・・・むふふふふふ

★秘境!グリコFCハウス
グリコさんが、FCハウスにお祝いに来てくれました。
なんと!高価な座布団を頂き・・・ホントありがとうございます!

色々なハウジングの内装に興味を持ち始めて来たこの頃。
グリコさんFCハウスにお邪魔しに行きました!
FF14_0334.jpg
入り口で、ハマりました・・・流石!入り口にトラップ・・・やるなっ!
FF14_0330.jpg
たるちゃんが、お祝い返しにカーバンクルの照明持って行った。
グリコさんの悶え喜んでる姿が・・・カワエエ

FF14_0329.jpg
『ほらほら!食べられてるようになるのよ!』
フルパワーに素材を楽しく配置して楽しくなっている部屋でした!
FF14_0331.jpg
空中に浮かぶ本とか、凄いなぁ

グリコさん『私の部屋に集合!』

・・・と、行くとそこは迷路
・・・その先に怪しい場所が

グリコさん『天球儀の所でジャンプ!』

一緒に来た、タマちゃんと、レオさんが【バランススケール】の上でジャンプしてたのは
・・・内緒にしておこうw

FF14_0332.jpg
!!!!ここは・・・
こんな秘密の空間があったとは!!
FF14_0333.jpg
秘密空間で皆で記念撮影!楽しいお部屋訪問でした!

・・・次回は
FF14_0335.jpg
『妖精さん訪問!』『ハザンさんとの怪しい一夜』書きますw

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/10/11 16:47 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)