【FF14】ひと狩りいこうぜ!

S_FF14_0071.jpg
僕は羽系の虫苦手なんよぉ~
・・・って、Gモブ好きな人はいませんよねw

モブハントが初期の頃は、全くって良い程触れなかったのですが
この頃、おさわり出来るようになりましたね。
ちょっと楽しいです。

メンバーのアレキ地図をやりながら、ウロウロして探すのが結構楽しかったりします。
FF14_0314.jpg
偶然、近くでアレキ地図やってたら、ベヒモス出たとの情報を聞き・・・アイテムGET!
FF14_0315.jpg
ウロウロしてると、楽しいこともあるんですなぁ
そんなことばっかりなので、ネクサス放置!
まぁ、いずれ輝くでしょう。

★念願の・・・
リムサに家が欲しかったのですが、即売り切れ(´・ω・`)

(´・ω・`)ショボーンしてたら、グリタニアハウジングに一軒空き家があるとの情報。
一応、今いるFCの方々と見に行く・・・
FF14_0316.jpg
おっ!いい所じゃないですか!
買っちゃえコールで・・・たるちゃんポチッと・・・
FF14_0318.jpg
念願のMサイズハウジング!
FF14_0319.jpg
何にもないねw

CFで稼ごうと言ってましたが、皆ハウジングでウロウロして・・・終了w
僕も何かホットとしたせいか、早く寝てしまいましたw
FF14_0317.jpg
寂しいので、取りあえず椅子置いてみたw
家の本体購入、基本アイテムを配置、個人部屋を買い・・・なんてしてたら
ギルが底を付きました・・・

今日からおじさん、稼ぐぜぃ!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/09/27 13:22 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【FF14】輝け!冒険者!

S_FF14_0070.jpg

何時もの【すっとこどっこい担当】は僕ですが、珍しく今回はたるちゃんでした。
この時を待ってたとばかり、いじくったら・・・
【/furious】エモで怒ってました・・・可愛いねぇ可愛いねぇ(棒)

ネクサス絡みで、ナイトを出す頻度が多くなりそうです。
ボチボチガンバルヨー

★㌦ムキマイラ
FCメンバーさんのレリッククエです。
なかなかCFマッチング出来なかったようで、たるちゃん募集!
皆、強いので一瞬ですね!凄いです。
FF14_0308.jpg
記念撮影!

優しい助けてくれた冒険者の中のナイトさん・・・何処かで会ったような・・・

あっ!

リットアティンさんの時助けてくれた盾さんでした!
感激です!ありがとうございます!

★新しいエモ
【平手打ち】 (/slap) 【ハグ】 (/hug) が出ましたね!
僕は、やはり【平手打ち】されるのが多いです。
FF14_0307.jpg
・・・いい笑顔で叩きますなw
『これは御褒美ですね!』
・・・と、言ったらララっ子ちゃん泣いておりました。怖くないよ(´・ω・`)
(このキャラは、種族チェンジしたタマちゃん)
FF14_0309.jpg
ララにハグ・・・むぅどう見てもGM呼ばれる感じが・・・

ちぇっ!皆小さいし・・・
NPCにでもハグしにいくかな・・・
FF14_0313.jpg
おばちゃんキラーと化すっ!エオ流スターを目指します
というような遊びをしたりとか・・・

バッタリ、リムサでフレさんと会う。
FF14_0312.jpg
ぼ・・・僕にハグを・・・
FF14_0310.jpg
しょうがないにゃぁ(※このような事は、言われておりません)

ハグされる時は、大きな鎧は脱ごう・・・と思った
この後、なでられたり、恒例のビンタもされたりと・・・幸せな一日でした!

★おまけ
記章絡みのFATE待ちで、グリコさんのFCの方と同じFATEでした。
・・・そして、話しながら一緒に待つことに!
FF14_0311.jpg
一緒に待ってると、辛くなくていいね!
学者頑張ってのぅ!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/09/20 15:16 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)