【FF14】クラフター鬼畜道

S_FF14_0062A.jpg
これが最後じゃなかったのを知って愕然(゜ロ゜)
今度は・・・【ヴァルカンハンマー・スプラ】
・・・納品物、作れる気がしねぇ

★グラサン
鬼畜レヴナンツで、鍛冶の装備貰った後、フレさんにバッタリ
FF14_0269.jpg
ハイランダー同士って、話す時・・・
超接近する風習があるようですw(レオさんともw)

小麦色に、サングラス・・・ちょい悪おっさん!
サングラス・・・
なんか・・・

かっこいい!


ほんで、僕も付けてみました(たるちゃん製)
FF14_0270.jpg
惚れるなよ(ハアト

★ちょっと残念なID
シルクスの塔に行ったわけですが・・・CFなので、色んな方に会います。

基本アライアンスは、タンクジョブの方が状況を見て報告する感じで・・・
今回のタンクさんはかなりやばかったです。

僕は学者だったので早くOK出せるように、白さんと分担して
ストンスキンを掛けていこうという形でやってました・・・が

何も見ずにアライアンスでOKする方でした・・・しかも半分以上掛かってませんよ・・・
到着もおそい方もいらっしゃるのに・・・
我慢しきれず、白さんが言った言葉で↓
FF14_0268.jpg
・・・ふぅ
フェアリーRPもする気も起きませんでした・・・

なんか、やってられないのでアライアンスで参加者に謝ってから抜けました。
嫌な思いしてクリアーするよりペナルティーを選んだ次第です。
いろんなことがあっても、そんなに怒らない僕ですが、今回は流石に(;^ω^)

あまり某サイトは見ないんですが、タンクさんの名前を検索したら・・・
HITしました・・・なるほどね。

★おまけ
なんか、結婚の許しを得る感じのSSだなw
FF14_0271.jpg
告白はやはり、リムサでだよね!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/07/26 15:18 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)