【FF14】男はつらいよ(※)

S_FF14_0060.jpg
新しいID等が増えて、人にも活気が少し出てきましたね。
期待してた、ハウジングは一瞬で売れたとか・・・
どんなプレイスタイルでも唯一楽しく出来る環境が・・・
こんなんでは、どうかと思います(´・ω・`)
普通のユーザーがわくわくしてたのを崩した感じに見えます。

以前ハウジングのあったゲームをやってた時
たくさんの土地がありまして・・・
買う時に、皆で集まって土地を見に行ってワイワイ話しながら買った楽しい記憶が
・・・FF14でも体験したかったなぁ

…愚痴っぽい話は置いといて、
PVP系とラムー以外は一応体験しました。
エッダIDはなんか・・・
FF14_0260.jpg
怖いわ、怖いわぁ~(稲川風)
アヴィールの頭と、誰かの胴体が付いてDIOみたいになるのを妄想してましたw

アイルーは、MHFを想像させる地形w
FF14_0261.jpg
気になった、【孵化】をわざと出してみましたw気になっちゃってw

ストーンヴィジルも見て思ったのが・・・
MHFの影響が強いのか?・・・と
最後の敵の名前も気になる所であります(気のせいだと思いますが)

シルクスも、当たり前ですが所見の方ばかりで
『どうすればいいんだぁ~?』
・・・なんて話しながらのIDで凄く楽しかったです。
こんな楽しいのは、今のうちだけかも知れませんね(・ω<)
FF14_0258.jpg
命ポーズで固まったおじさん

さてと・・・ボチボチ金策始めますかぁ
まだ、コルタナが残ってる><

★おまけ
FF14_0259.jpg
髪型変えて大人っぽくなってる!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/07/12 14:14 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【FF14】こわい話

S_FF14_0059A.jpg
夏なので・・・怖い話(?)を描きましたw

この頃、全然驚きもしない練成装備の方々・・・
昨日は、ALLクラフターアクセに…どう見てもジョブに合わない下半身装備
とかお見かけしました・・・
いいんですけど・・・ええ・・・いいんですが・・・
公式も放置ですからねぇ

それよりは、ボーンドラゴンの所で骨触らない放置PTとか…
Bチーム以外でベヒとかに突っ込んだりして全滅する方がこの頃怖いです。
怖いわ・・・怖いわぁ・・・

★ここはお口直しに・・・
FF14_0257.jpg
ミントさんと、タルちゃん
聞いた所・・・ミントさんのララフェルはおっぱいMAXだそうで
・・・むむむ・・・わかりません
FF14_0256.jpg
・・・そして、ドリちゃん。2週間バカンスとの事・・・羨ましい。
日本だったら・・・2週間休んだら、会社の人の目が怖いですね><

FF14_0255.jpg
モグエイミーさん!

ララフェル・・・超可愛い!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/07/05 15:41 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)