【FF14】楽しいペット交流

S_FF14_0054.jpg
フェアリーたんは、僕たちが【クソ虫】に見えたんだな・・・ふふふ

フェアリーでのトークのスベりスキルは、カンストに近くなりました。
そればかりじゃなく…学者としても精進したいさくぞうでありました。

★兄弟に会う
何時もの・・・クリタワCF
FF14_0224.jpg
ん?!何処かで見たイケメン顔が・・・
FF14_0225.jpg
レオさんという、僕と同じフェイスの盾の方でした。
僕のほうが、少し背の高い・・・

『弟よっ!』

何か・・・他人じゃない感じがしましたw

★おまけ
FF14_0226.jpg
シノンさんとバッタリ。イケメンナイト!・・・今度僕のナイトになってください(乙女)
FF14_0227.jpg
SSを撮らせまいと逃げるタマちゃんと、それを静かな目で見守るタルちゃん
FF14_0229.jpg
このSSで、ひとつ・・・
みーちゃん『ちょっと!このお店ちゃんと予約したんじゃないの?』
さくぞう『はっ・・・はい!今確認電話します(アセ』
タマちゃん『使えねぇ男だにゃぁ』

※みーちゃん、たまちゃんはこんな事いいません

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/05/31 14:47 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【FF14】セーラ服を脱がさないで…そのままで戦ってください

S_FF14_0053.jpg
【おにゃんこ倶楽部】・・・古すぎましたかね・・・

タマちゃんの格闘キックのSSを撮ろうとしたら、タルちゃんのストンラ!
ストンラにほんのり殺意を感じましたw

レオさんのような素敵なSS撮れるスキルが欲しい
おじさんでありました・・・

★苦行オワタ
光った・・・そして・・・
辛かった・・・
これで、学者の装備に投資できます・・・ふぅ
FF14_0218.jpg
ひゃっはー!

★FCで激超遅ればせながら・・・
バハとか体験したり・・・
FCでやりたかったので、待ってましたこの時を!
IDのハードモードの初めての時みたいにワイワイ出来ると思って
止めてた次第です。

予備知識、予習をしなきゃいけないこのゲーム・・・
ある程度は知識は付けた状態にはしていたので後は体験あるのみ!
DPS、ヒーラ、僕・・・と、殆どが所見でありました。
ほんで、MTやらせてもらいました。(ずっと通ってた人に簡単だからそっちでと)

せかっくなので敵の並びとか、リンク範囲とかを体験したくて確認しながら行こうとしたら…



…なんかね、慣れている人にはイライラしたんでしょうね。
リンク範囲とか、位置とか、再確認したかったんですが・・・
まぁ、ほんのり覚えらたからおkか。
FF14_0221.jpg
所見&どヘタレ・・・全滅は無かったよ
CFじゃないし、ここは我慢すればいいこと。
・・・といいつつ、ちゃっかりアイテム貰って来ましたが何か?!

★来訪者!
FF14_0219.jpg
ドシドシ(歩く音)
スカイリム4コマからの見て頂いている方だそうです!
FF14_0223.jpg
そっか、お譲ちゃんはノルドかぁ
FF14_0220.jpg
最後に、セクシー装備を披露して別れました!
また、遊びに来てください。

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/05/24 14:02 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)