【FF14】ララにも衣装

S_FF14_0040.jpg

題名は【馬子にも衣装】をかけてみましたww
お…怒られるかな?タルちゃんに(゚∀゚ )アヒャ

作ったのは、【メイルブレーカー】のHQであります。
僕はクラ装備がしょぼいので何回か花火にしましたw

一回作ってみたかった、この武器!
ギミックがいい!シャキーンって!超いいじゃん!
コルタナよりかっこいいし…
FF14_0155.jpg
嬉しかった模様…
ガル剣がでるまでそれで簡便!

いつも、スラッグの粘液とか、ヤーゾンの足を渡そうとして警戒してた、タルちゃんw
僕見ながら、シャキシャキずっとやってたよw
今度は、盾かなぁ・・・クラフターやってるとこれが楽しい(*^▽^*)

★おまけ
FF14_0156.jpg
あいこちゃん、お仕事少し落ち着いたときにINされた時のバカンス
リムサは、海があってええねぇ!


FF14_0157.jpg
そこは、ルガディンのおいなりさんだ!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/02/22 15:45 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【FF14】住宅見学会

S_FF14_0039.jpg
そろそろ家が欲しいですね・・・でも高いです。
なので、どんな家があるか住宅の見学に行ってまいりました。
不法侵入は、3年以下の懲役または10万円以下の罰金。
未遂も処罰なのですが(リアルでw)

僕達『おじゃましてます!』
家主さん達『ゆっくりしていってね』

・・・と、優しい家主さん達でした(´∀`)

家を見ると、テンション上がりますね!ホント素敵だ!
FF14_0150.jpg
お風呂・・・ホントいいな!家建てたらまず、風呂だな!

家主さん達とお話をして・・・ソロソロ帰るよ・・・って話してたら

タルちゃん『帰りたくないなぁ・・・』

おいおい!これ以上長居しちゃ、失礼でしょタルちゃん・・・
と思ってタルちゃんを見たら
FF14_0152.jpg
!!!!!!
・・・うん、僕がその状態だったら2時間は軽くいるね!

色々お話も出来てよかったです、家主さん達ありがとうございます!
さて、金策に励むとしようかのぅ。

★おまけ
FF14_0153.jpg
ベッドで寝る時のララフェルさんのピョーンっと飛ぶ寝方に萌!
FF14_0151.jpg
ハイランダーの寝姿・・・だだの疲れたオッサンデス・・・
FF14_0154.jpg
LBララフェル・・・ララフェルばっかり可愛い・・・チクショウ(萌)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2014/02/15 14:17 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)