【FF14】セバスチャンの荒縄縛り

S_FF14_0029.jpg
ドラゴンヘッドにいる理由は、巴にうってつけのレベル帯だったので、
FATEと、サブクエストをしております。
外と、オルシュファンのいる家では、半裸の人が・・・
・・・
とても素敵な所だね!
FF14_0096.jpg
ネットで、亀●縛り覚えてきたよ!痛くないように縛るYO

ドラゴンヘッドFATEは、遅れると全くもって経験値が入らない・・・
PTに入ればいいものですが、FCの人が来た時の対応を考えると避けちゃいます。
・・・そんな時に、あったのが
FF14_0101.jpg
【ギルドオーダー】
30分制限が魅力的です。
自分が始めた街の、いずれかの拠点でギルドリーヴを開放するとギルドオーダーが
出来るようになっておるそうです。
僕の始めたのは、剣術だったのでウルダハ。(これで何回も迷って色々行ってしまった・・・)

DPSだと、なんともマッチングしないが如くでして・・・
学者で何回か参加させていただきましたぜ。
そして、そろそろ40だぜぇ

★早朝は危険?
この頃、黒&白が多い僕です。
久しぶりにナイトでワンダラー
早朝だったので、FCの残ってるメンバーと、あと1名はCFでとなりました。

黒い黒のララフェル・・・

挨拶から、ちょっと怪しいと思ってましたが・・・案の定その考えは当たってました。

番号振るのも意味なき攻撃・・・
誘導してる敵を高火力で引き剥がし別の所に行くなど・・・
まぁ・・・こんな方は初めてです。

行動をみてて、ヒーラのタルちゃんに裏TELL
『あのひと、絶対ボス戦と道中の主要な場所で何かするので注意してね』

・・・この、予想も見事に的中!
FF14_0099.jpg
このコメントがとても香ばしい香りを・・・
鯖違ってヨカッタと、ちょっと安堵

最後の僕の言葉は、周りに迷惑掛けると思ったので、
ボスを倒した後にしました。
紳士なので、『おつかれさま』と言って、僕は消えましたが・・・

好きなように遊ぶのも、個人のゲームなので何ともアレですが・・・
一応、一人一人中に人がいて、楽しく遊ぼうとしているのです。
こんな事してると、本当にCFシステムすたれてしまいますよ。


その後・・・『さーせんw』がFCで流行なのは、言うまでも無いw

★おまけ
FF14_0098.jpg
はぁ~ドスコイドスコイ
FF14_0100.jpg
さくそう『ヤエルさん・・・地図の所、ヌケてませんね?バグでは?』
ヤエル『こまけぇこたぁいいんだよ!!』

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/12/14 17:10 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)