【FF14】振り向けば黒魔道士がいる

S_FF14_0028.jpg
タルちゃんが・・・
『あまりしつこくやってると、おっちゃん嫌われるぞw』
・・・と言っておりましたw
ダイジョウブデス!紳士的な運用を心がけます(´∀`)
FF14_0094.jpg
しゅわわわわわわ・・・楽しいぃぃ~

このスキルの良い使い方が、これしか思いつきません・・・
良い使い方があったら、教えてください。
近くに寄って、範囲攻撃とか?!・・・むむぅ

★ドリちゃんとドルムキマイラ
ドリちゃんと話していて・・・(僕はカタコトの英語)
ドルムキマイラ倒してたと思ったら、間違えて他のジョブで参戦して
しまってた事が判りました。
FF14_0093.jpg
おじさん達に任せなさい!
タンクさんはいるので、火力の黒で参戦いたしました。
そして、おじさん仲間のレオさんも助けていただける事に!
FF14_0092.jpg
・・・あ!レオさんDLだ!パンツ履いてない感じに見えるなぁ!
何回か、地面が氷の舞台になって横になりましたが、無事クリアー!
これで、ドリちゃんの武器クエストが進みます!
・・・次は、3個の頭竜ですね!楽しみです。

★おまけ
FF14_0095.jpg
ライトニングさん『一緒に敵倒すわよ!』
さくぞう『すんません、姐さん・・・クエ全然やってませんわ・・・』

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/12/07 15:25 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)