【FF14】シリウス大灯台・・・尻じゃなくて、おっぱい大灯台でした

S_FF14_0032.jpg
シリウス大灯台行って参りました。
いやぁ~予備知識無い状態で行くのはエキサイトですねぇ!
ギリギリクリアーでしたよ(´Д`;)ヾ

シリウス大灯台を簡単に言うと・・・

【黄色いバイオハザート&オッパイID】でしたっ!

ボスさんは、ちょっと下に下がったオッパイで、巨乳的な雰囲気がよく出て
とても、素晴らしいです。
おっぱい好きにはおススメスポットですなっ!ですなっ!

★ハイランダーって・・・
新しいコンテンツをボチボチやっております。
トレジャーハントで地図出ると、FCで行くのが楽しいですね!
後は、シルフ領等・・・
丁度、巴を上げるのにはうってつけのレベルなのでやっております。
・・・そこであったのが、こんなリーヴ・・・。
FF14_0112.jpg
まーた、ハイランダーが色物に・・・内股だし
他にも変なハイランダーはいます・・・
ザナラーンFATEも色物ハイランダーっぽいのが・・・
FF14_0115.jpg
ゾンビになっても変わらず
事件屋もそうですが、ハイランダーは色物なんですな・・・
よ・・・よく見るとかっこいいんですぉ(よーく見てくださいw)

★ご挨拶★
今年最後の更新になります。
ブログを見て頂いてる方、ありがとうございます!
FF14ブログを始めたのが旧FF14からですが、このスグ飽きる性格の僕が何年も
やってると言う事が奇跡であります。
それも、これも・・・周りの人達がいい人達だからだと思います。
本当に、楽しく遊べて感謝しております。

正月は姪っ子達に、ギルじゃなく・・・円を略奪されるFATEボスとして
実家に出没するという、大事な行司があるのでちと、更新遅れるかもしれませぬ。
こわいわ~こわいわぁ~((((;゜Д゜)))
FF14_0116.jpg
午年なので、ウマゴンとウル
FF14_0113.jpg
ミントさんと、ウルと、ウマゴン

来年も変なブログを書いていく所存です。また見にきてください!
皆様よろちくび!良いお年を!
・・・良いお歳のさくぞうより

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/12/31 18:25 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【FF14】投げるエモート!君なら何を投げるかな!?僕なら愛かな?

S_FF14_0031.jpg
前もあった【エモート】の【投げる】
とうとう来ましたね!投げまくりしてますw

雪の所だと、雪球で他の所だと『何かを投げた』となって凝ってるなぁ。

最後のドゥビコロワから頂くクエストの雪ダルマでウロウロしてる方を
結構見ました。(ちょっと、僕も迷った)

僕にガンガン投げたのは・・・
間違えたか・・・
『半裸ダルマうぜぇ!』なのかは・・・

・・・うん、次の話題に行きましょう(´∀`)

★念願の・・・
FF14_0107.jpg
コルタナ取得いたしました。
FCの皆様、参加して頂いたPTの皆様ありがとうございます。
色々動画などで勉強はしてたのですが、なかなか実戦になると難しいものですね。
ご迷惑をお掛けした事をここで・・・
FF14_0109.jpg
焼き土下座で・・・

ブログの題名にもしてるように、僕は前衛(タンク職)が好きであります。
ガンガン前衛をしていきたいと思うのですが・・・そうはいきませぬ。
ナイトしつつ・・・ナイト装備集めつつ、ヒーラーを率先してやっていきます。
目指せ!頼れる真の前衛っ!!

★おまけ
FF14_0110.jpg
勝手にFCハウスとして集まる(無料)
FF14_0108.jpg
ドリちゃんがイメチェンしておりました。いいね!

☆☆エオルゼアクイズ☆☆
さて・・・この恐い顔のハイランダーおじさんは誰でしょう?
FF14_0111.jpg
①ドラゴンヘッドでばったり会ったレオさん
②槍を上げているレオさん
【FF14ってなんだろう】を書いているレオさん

・・・ちょっと難しいクイズだったかな?\(^-^)/
人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/12/28 17:30 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)