【FF14】イイ……すごくイイぞ……!

S_FF14_0020.jpg
凄くタイミング良すぎました・・・
僕は、何もしてませんよ・・・ただ、妄想してただけですぉ
『モテ期来たかっ!』
・・・なんて、妄想もしてましたがねw
FF14_0059.jpg
悪い事しないように監視され中w
座る時、横に丁寧に尻尾を置く感じがなんともタマランチンでしたw

まぁ・・・日頃の言動で誤解をされた訳ですがw
(添い寝SSとか必死に撮ってるところがOUTですねw)
さぁ!明日から紳士修行するぞ!

★ベヒモス会ったよ
見えたり、見えなかったり・・・ベヒモスさんでしたw
FF14_0062.jpg
ベヒモスの最強の攻撃は【回線不安定】・・・
そして、【回線切断】と言う事がわかったよ


★おまけ
FF14_0060.jpg
ばにさんの可愛さにメロメロ・・・持って帰りたいレベルです!
でも、格好は何時もと同じでしたw

FF14_0061.jpg
…………イイ……すごくイイぞ……!
この瞬間のSSは、10枚以上だぞ・・・!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/10/12 16:13 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【FF14】正装です

S_FF14_0019.jpg
・・・あれ?
僕・・・すぐ脱ぐキャラジャナイヨ・・・

とても可愛いおかっぱララさんでした(*´Д`*)
ブログ見てくれてありがとうございます!
脱ぎっぷり最高でした!

★おじさん近況
FCメンバーがどんどん最終クエストに突入であります!
8人メンバーで外郭とかもいける様になりました。
これから、哲学集めのIDとか、蛮族ボコボコとか・・・
いっぱい出来るといいなぁー
FF14_0057.jpg
魔道アーマー所有者増えて、Choo Choo Train
FF14_0058.jpg
ワンダラーパレスで居眠りするタマさん

★おまけ
FF14_0056.jpg
さぁっ!僕とお医者さんゴッコしよう!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/10/05 14:39 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)