【FF14】さよならLS、よろしくFC

S_FF14_0016.jpg

FC名も、以前のLSの名前と同じです。
新しい方も仲間に加わって、ワクドキです!
FCランクも5になりましたぉ(^o^)

そして、以前と変わらない皆の対応が心に染みます・・・
・・・なんか、エロオヤジイメージが皆にあるのかな?
紳士のつもりなんだけどぉ?
おっかし~な~( ̄ω ̄;)

★紅蓮祭り!ボンバード!
水着の季節がやってきた!!!
ログインオンラインの状態だったので、皆とはちょっと外れて参加!
(INできそうにない時は、戦車乗りになってました。)
【ボンバードの死灰】15で1着。
上下で30個必要なんですが、とてもアッサリ取れますぞ。
低いレベルで行くと、FATEなので経験値も貰える・・・一石二鳥であります。
FF14_0040.jpg
あいぼちゃんと、水着撮影。僕のムキムキさが際立ちます。

★タイ・・・タン(薬師丸ひろ子風)
↑このギャグは、ヤングには通用しない事がワカリマシタ・・・

↑ネタはこれだ!ヤング達よ・・・

グリースガンぶっ放して『かい・・・かん・・・』
・・・と
『タイタン』をかけたのさ・・・コンチクショーメェ

FF14_0038.jpg
タイタン戦、とても面白かった!
いつの間にかに仲間が奈落の底に落ちてアワアワとか・・・
自分が落ちたりとか・・・
音楽も、ロックでいいね!
詳しいことは書きませんが、戦闘もロックンロール(?)でした(^o^)

★おまけ
FF14_0037.jpg
何処の【キャットウーマン】だっ!(ミントさん)
FF14_0042.jpg
何処の【Dovahkiin】だっ!(僕)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/09/14 14:58 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)