【FF14】新生の新生

S_FF14_0015.jpg
たまさんとは、まだ会っていないので凄く楽しみです!

なかなか入れないです・・・
それだけワクドキを求めての冒険者が集中してるのは素敵なことです。
だけど、すんなり入りたいですな('A`)

そういえば・・・
ゲーム内メールで、容姿変更する薬が1個送られてました。
今の所、使う事もないと思うので放置です。
『キャラ作成しくったぁ~』とか『おっぱい、もっと大きく・・・』
という人には、とてもあり難いアイテムですね!
是非、モグさんの所に行ってメールチェックじゃ!


★FCのランク上がったら・・・
FCのランクが上がると、色々面白いことができますね(´∀`)
エンブレムとか付けられるんですね!
ワクワクして盾につけたりしたんですが・・・
FF14_0034.jpg
エンブレム、盾の裏かよ!

まるで、商品タグのような感じですw
でも、カッコイイから良いんです\(^-^)/

★おまけ
FF14_0036.jpg
リミットブレイクかっけぇーーーー!!!

FF14_0035.jpg
メインクエも、ボチボチ進行中。
左から、おはなさん、たるちゃん、おっぱいに厳しいミントさん。

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/09/07 16:04 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)