【FF14】40代からのお洒落(セクシー)

S_FF14_0018.jpg

旧時代からある伝説(?)のエロ装備【コロセウム】
昔は、リーヴで宝箱からまれに出る装備だったのですが
今は【ゼーメル要塞】でGETできるとの事。

僕も以前は持っていたのですが、男性が着てもため息ロカビリーなので
可愛いギャルにあげちゃってましたw

そして、ゼーメルへ・・・
敵は同じく目玉さんやらなんやら・・・

『是非とも、ファイター用の胴が出ますように・・・』

・・・と、下心がまるで無いピュアな心が届いたのか
ファイター用の胴が出てにんまり!
FF14_0050.jpg
見てない振りして、SS撮るのは難しい・・・
以前、コロセウムの下も持っておられたらしく、お手伝いのたこたん戦で
上下着てきてくれましたw
FF14_0051.jpg
たるちゃん『きゃっ!ミントさん下着姿!』
ミントさん『うふふふ、これ装備なのよ(ハアト』
※妄想会話

ありがとう!ゼーメル!
ありがとう!ミントさん!


★おじさん近況
先週ですが、メインクエストクリアー致しました。
8人PTってすごいよなぁ・・・
CFで会った人も良い方でしたよ。
FF14_0052.jpg
最終の時のメンバー
ララフェルずくしで、もうクリアーより嬉しい!
FF14_0053.jpg
魔道アーマーだよ!カッコいいけど邪魔になりそうw

メインクエストが終わっても、まだまだ冒険は続く・・・
伝説の武器やら・・・蛮神やら・・・
ひゃっはー!楽しみだな。

★おまけ
FF14_0054.jpg
ここの景色は絶景!まさにスカイリム!!
FF14_0055.jpg
やはり、装備は女性が栄えるなぁ・・・かわエエ(*´Д`*)

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/09/28 17:21 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)

【FF14】今日のにゃんこ♂

S_FF14_0017.jpg

先週の話かな?かなり長いメンテナンスがあった時のお話です。
忙しい、シンハさん・・・なんか凄くタイミングが(ノω・、)
別の日に、ちゃんとクリアー出来たので良かったです!

シンハさんのPTの話の前・・・
僕は久しぶりに寝落ちをしてしまいました。
しかも、採取クエスト報告後に記憶がありませんw
低レベルだったので、殆ど半裸状態で突っ立ってました。

フラフラと、目を覚ますと・・・
足元に可愛いララフェルさんが挨拶を・・・
はっと!目を覚ましたおじさん。
そりゃー可愛いララっ子がお辞儀してくれると目は覚めます!
急いで、紳士らしい(?)装備に着替えました。
FF14_0047.jpg
可愛いララさんと座る・・・この幸せ!
ブログ見てくれてるそうで、凄く嬉しいです!
これからも、よろしくね(*´3`*)

★ウル(栗)・・・恐いおっさんに会う
※RPして文章書きますw

僕も、さくぞうに負けないようにメインクエ進めるよ!
釣り釣りばっかりしてちゃダメだね!うふふふ

リムサでメインクエ報告してムービー見て戻ってきたら・・・
隣に凄い恐いおじさんがいたよ!
ぼ・・・僕食べられちゃうよ..。。(ノ>_<)ノコワーイ

FF14_0045.jpg
恐いおじさんが急に脱いで、カニのポーズしだしたよ!!!
そ・・・それともこれはカニポーズじゃなくて

『このララフェルなら4秒で食べられる!』

・・・というポーズなのかな?



・・・疲れたので、ここで栗RPおしまいw
偶然横に、レオさんがおられました!
レオさんもお仕事忙しいらしい(ノω・、) ウゥ・・・大変だ
そういえば、新生になってからさくぞうとは会っていません。
なので、さくぞう投入!
FF14_0049.jpg
感動の対面!
水着になって、明け方までずっと話してました。
FF14_0046.jpg
ボーイズトーク炸裂ですぉ!
凄い密着して座って話してたので、知らない人が見たら超ドン引きの絵w

★おまけ
FF14_0048.jpg
凄い真剣に作ってる顔が、超可愛い!
FF14_0044.jpg
★お宝画像★ミントさんと、添い寝成功!

人気ブログランキングへFF14・攻略ブログ
[ 2013/09/21 16:01 ] FF14【4コマ】 | TB(-) | CM(-)